休日はたっぷり遊んじゃえ!

パパさんママさんお仕事ご苦労様!

週末が待ち遠しいワンコたち

今日は思いっきり走ろうー!!


一番に来てくれた
ポコちゃん
22 172

元気に走って胸がはだけちゃってます(笑)
22 174

「ポコちゃん遊ぼ!」って誘いをかける なのんちゃん
22 175
吠えられてタジタジのポコちゃん

枝をかりこり
22 180

お互いの枝が気になる~「そっちの方が良さそうね」
なのんちゃんとPuppyちゃん
22 182

迫力の追いかけっこ
モモちゃんとマーリーくん。手前はプーちゃん
22 184

マルちゃん到着で
22 186
大喜びの なのんちゃん
22 188

リアンくん、マルちゃんに遊ぼー!
22 193

「いいわよー」
22 198
「ついて来れるかしら?」
22 199

ココちゃんも久しぶりに来てくれました!
22 203
ロッキーくん、ココちゃん、プーちゃん

花子ちゃんとモモちゃん、プーちゃん
22 204

ココアちゃんと花子ちゃん
22 206
デットヒート!!
22 212
スピードMAX花子ちゃん
22 213

レオくん
22 214

良いお顔
22 215

「ココアちゃーん!遊ぼー!」元気の良い2人
22 216


「こんにちは」静かにご挨拶
22 218
花子ちゃんと こむぎちゃん

ココちゃんは足も良くなって
22 223
もう走っても大丈び!!

初がらみ?リアンくんと なのんちゃん
22 228

お耳パタパタこむぎちゃん
22 238

アジリティーにも挑戦しましたよ~
22 241
Puppyちゃんとリアンくん

「高い~」
22 245

そしてみんなが帰った後のお楽しみ
てくてく放課後
22 249
仲良し2人で大爆走☆
22 250

いつまでもいつまでも走ってました!
22 252

そこへ到着!マリーちゃん
22 254

お友達と散策
22 256

にっこりマリーちゃんした!
22 258

ちょっと肌寒い一日でした。
皆さん体調崩さなかったかな?

ビニールハウスも急いで直さなくっちゃ風邪ひいちゃう
そんな土曜日でした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
トイプードル・ポコちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
柴犬・マルちゃん
ミックス・Puppyちゃん
トイプードル・ぷーちゃん
ゴールデン・マーリーくん
黒ラブ・モモちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
トイプードル・こむぎちゃん
ヨーキー・ココちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
バーニーズ・マリーちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する