相性ばっちり!

ぽかぽか暖かい日曜日

今日は久しぶりにたくさんのお友達で賑わいました。



一番に来てくれた
ダルくん
22 260

「ボール大好き!」
22 261
ダルくんとラブくん

「持ってきたよー!」
22 263

「ぼくも遊ぶー!」と、ラブくん
22 265

「えへ!」
22 267

「ミッチ~マッサージして~」
22 269
ミッチちゃんとラブくん

こんにちは!

初めましての こまちちゃん
22 270
秋田犬6ヶ月の女の子です。

初めましての ちびすけくんダックス7歳位
22 272
こまちちゃんのお兄ちゃんです。「よろしく~、ちょっと緊張ー」

レオくんはイキイキしてるね!
22 271

りんちゃんはニコニコ!
22 280

突然遊び始めたのは
リアンくんと こまちちゃん
22 282
月齢が近いからか
22 286
動きが似ていて相性ばっちり!
22 287
すっごく楽しそう~♪

高いところに避難中のミッチちゃん
「子供の相手はできないわ」
22 288

「どうしたミッチ、元気だせ」ラブくん励ましに。
22 289

チョビくん
22 293

くるみちゃん
22 294

チョビくんと まめくん、とっても仲良し
22 297

じょんくんとモコモコくん
22 298
「しつこいぞ!」と怒られてますモコモコくん「でも好きなんだもん」

こまちちゃんの臭いを、おそるおそる嗅ぐPuppyちゃん
22 301
りんちゃんはPuppyちゃんに「遊ぼうよ~」

リアンくんも りんちゃんも「Puppyちゃん遊ぼ~」
22 302

とっても仲良し
りんちゃんとPuppyちゃん
22 304

休憩。お水も仲良く飲みます。
22 307

文太くん
22 308

わいわいみんなでお話し中?
22 309

O次郎くん
22 311

ベルちゃん、Q太郎くん、くるみちゃん
P4224241.jpg

みんな人懐っこい
22 312

くるみちゃん、おにぎりちゃん、まめくん
22 314

バンナくんと まめくん
22 316

Q太郎くんとミッチちゃん
22 317

Q太郎くん
22 319

フリスビー大好き!おにぎりちゃん
今日もいっぱいキャッチしてました!
22 323

レックスくん
22 324

端っこでなにやらミッチちゃん
22 326
木をカジってましたが、みんなにばれて
22 327
でも構わずにかじっていたら
22 329

ロックくんが他の枝を持ってきて見せびらかし「こっちがいいぜ~ミッチ~」
22 330

まんまと交換に成功したのでした「へへ」
22 334
「あ~この噛み心地、たまんないぜ~」
22 335

凛太郎くん
22 336

ラブくんとゼクスくん
22 337

「海ちゃんが来ました!」とメールしたら
すぐに駆けつけてくれましたボスくん!
22 339

海ちゃん(左)が兄妹ではないかと言われていましたの。
やっぱり兄妹だったことが解り、うれしい再会一年ぶり!
22 344
お互い不思議そうにしてましたが
気になっているようでしたよ~

ジャックく(右)到着!
大歓迎のラブくん
22 341

とっても仲良し
22 342

ヒメルちゃんと文太くん、奥は おにぎりちゃん
22 345

OHANAちゃんとロックくん
22 347

tetsuくん
22 348

優雅に休憩カフウくん
22 349

ビーグルの じょんくんモテ男くん
22 350


そして、てくてく放課後
22 353

チョコくんとミッチちゃんの激しいバトル
22 354

はしり屋チョコくん
22 360

延々と遊ぶ2人なのでした!
22 362
やっぱりドッグランはいいね~



今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ダルくん
ボーダーコリー・レックスくん
柴犬・りんちゃん
ミックス・モコモコくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
チワピン・ロックくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
アメリカンコッカー・チョビくん
Mシュナウザー・くるみちゃん
アメリカンコッカー・まめくん
ミックス・Puppyちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
トイプードル・バンナくん
パグフレンチ・海ちゃん
ハスキー・ジャックくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
パグフレンチ・ボスくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ビーグル・チョコくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する