ふわふわ~っと

5月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで

皆さまどうぞお誘い合わせのうえご来店ください!!
お待ちしております。

※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。



気温も高く、いっきに春めいてきましたね!

最高にうれしいです!

ぶっ飛んだビニールハウスもようやく骨組が完成!
あとはビニールを張るだけになりました。良かった良かった!


午前中に貸し切りで遊んでくれたプードルさん達
26 350
家族なので、ストレスなくのびのび遊びます!

ソールくんはボールゲット!
26 349

みんなで追いかけっこ!
26 352
ソールくん、ショコラくん、ライムちゃん、リアンくん

俊足ショコラくんは面倒見の良い兄貴
26 354
みんなが慕ってます。

ミッチちゃん「かゆいかゆい~」
26 356

チラ見なのんちゃん
なんか企んでる?
26 357

着いてすぐ走りっこ!
26 361
こむぎちゃん、ポン太くん、アルファーちゃん、くーちゃん

三浦マジック!
トレーナー三浦さんが連れてくるとみんな仲良しに。
26 362
別々のご家庭のこの子たちは三浦さんの車で一緒に来たよ!

ポン太くん
26 364

くーちゃんと なのんちゃん
26 376

なのんちゃん、アルファーちゃん、モモちゃん、くーちゃん、ポン太くん
26 379

チャロくん(右)も合流
26 380

「今日から僕は大人なんだ~」チャロくん今日、2歳のお誕生日
26 382
おめでとう!チャロくん

「ねぇねぇ、プレゼントちょーだい はなちゃん」
26 383
「そうね~クローバーなんかどうかしら」

ふわふわふわり
26 387
モモちゃんです。

アミちゃん
26 388

ふわふわ親子
アミちゃん、モモちゃん、メイちゃん
26 392

気合を入れてチャロくん大爆走!
26 396

ココアちゃん(奥)も来たよ~
26 401

てへぺろ
26 404
くーちゃん

チャロくん、アミちゃん、モモちゃん
26 408

そして今日のてくてく放課後は
26 411
ミッチちゃんとココアちゃんの大爆走☆
26 412
なのんちゃんも参加していたのですが写真なしです、ごめんなさい。

レックスくんのパパさんが
ビニールハウスの補強に来て下さいました。
26 414
ありがとうございました、パパさん!
26 415

これでもう大丈夫!二度と飛びませんようにと願っております。

平日でしたが
たくさんのお友達で賑やかなドッグランになりました。

今日遊びに来てくれたお友達は

スタンダードプードル・ショコラくん
スタンダードプードル・ソールくん
スタンダードプードル・シェルくん
スタンダードプードル・リアンくん
トイプードル・チロルくん
トイプードル・マロンくん
トイプードル・ライムちゃん
トイプードル・てぃふぁちゃん
黒ラブ・モモちゃん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・こむぎちゃん
トイプードル・ぷーちゃん
シーズー・ポン太くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ダックス・チャロくん
ダックス・アミちゃん
ダックス・モモちゃん
ダックス・メイちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ボーダーコリー・レックスくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する