無料デーでした!

今日は毎月一度のドッグラン無料デー

良い天気になりました

お友達が遊びに来てくれましたよ~

かな~りお久しぶり!
そらくん
3 004

ラブくんとマリブちゃんは仲良く追いかけっこ!
3 005

お友達にビビる そらくん
3 006
そらくん、凛ちゃん、マリブちゃん、ラブくん

「大丈夫だよ~」励まされる そらくん
3 007

「そうかなぁ~」頑張れ!そらくん
3 012

くんくんくん・・・マリブちゃと凛ちゃん
3 008

爆走☆マックスくんとケリーちゃん
3 014
ケリーちゃんは初めて遊びに来てくれたよ!
マックスくんのお友達!

そしてポコちゃんとハッピーくん
3 017
こちらもかな~りお久しぶりのハッピーくん10歳

そして初めましてのリリーちゃん(左)は4ヶ月
3 022

そーっとご挨拶
3 018

仲良く出来そうだね!!
3 019

ラブくん
3 020

仲良しお友達
ポコちゃんとマリブちゃん
3 023

この日とっても仲良しになったのは
リリーちゃんとポコちゃん
3 024
プロレスが出来るお友達はとーっても貴重。誰とでも出来るわけじゃないんだよ!
良かったね!リリーちゃん

ポコちゃん
3 027

ココアちゃん
3 031

龍之介くんとポコちゃん
3 032

玲郎(れお)くん
3 033

ずら~っと並んだお洋服は
龍之介くんのママさんからのプレゼント
3 029
龍之介ママさんありがとう。

サイズは4号・5号・6号他。みなさん試着してみてください
ぴったりだったら差し上げます。早いもの勝ち!

ぶっとび龍之介くん
3 035

夕日を受けて
3 036
たくさんたくさん走ったのでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・凛ちゃん
コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
トイプードル・そらくん
黒ラブ・マックスくん
黒ラブ・ケリーちゃん
ゴールデン・ハッピーくん
フレンチブル・マリブちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
フレンチブル・ポコちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
豆柴・玲郎くん
ダックス・龍之介くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/03 (Thu) 22:18
  • #
鍵コメさんへ

気にしすぎですよ!大丈夫!
いつでも遊びに来て下さい!パパの愚痴も聞きますぞよ!
ドッグランに来てまでストレス溜めないようにね!吐きだしに来て下さい。みんなで待ってます!

  • 2012/05/04 (Fri) 00:39
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する