やっと晴れた!

朝まで降った雨

せっかくの連休も雨降りばかりだけど

ようやく晴れた

さっそく来てくれたよ!お友達!

なのんちゃんとルークくん
5 003
とーっても仲良し
5 004

レオくん
5 001

そして水溜り覚悟で来てくれた
NANAちゃん
5 008

tetsuくん
5 012
フリスビーでいっぱい走ってました!

初めて来てくれた
ゆめくん2歳(奥)
5 011
ドッグランちゃむさん(←HP)の紹介で来てくれました!ありがとうちゃむさん

ゆめくん、チャロくん。手前は めいちゃん
5 013

「あっちで遊ぼ~」「いいよ~」
5 017

「うひゃひゃ~」
5 019

「私も入れて~」はなちゃん
5 020

「いいよ~」
5 021

どどどどどー!!
5 023

今度はプロレスだ!
5 026

「そりゃ!」「なんの!」
5 027
とっても仲良くなったのでした!

びびる ももちゃん
5 025
でも積極的になってきたよ!

カッコよくポーズ!
5 030
初めましてのゴンタくんは
ラブラドールの男の子2歳

マルちゃんと なのんちゃん
5 031

追いかけっこ!
5 035

カフウくん
5 037
綺麗な走り
5 038

モックくん
5 043

ノエルくんとNANAちゃんは仲良しに
5 045

ソルトくん
5 048

4ヶ月のノエルくん
5 050
成長が楽しみ~!
5 057

ザックくん
5 051

「こんにちは」「どうも~」
5 060
モックくんとザックくん

仲良しになったよ!
迫力の追いかけっこ
5 061
カフウくんとゴンタくん

集まって何してるのかなぁ~
5 066

アルファーちゃん、OHANAちゃん、文太くん
5 068

俊足同士
5 069
ノエルくんとアルファーちゃん速い!!
5 070

「まだまだ!」「いくわよ!」
5 074

あご~
5 078
tetsuくんは休憩中~
5 079
らくちん?

ザックくんワイルドに変身
5 081

Q太郎くん。奥はソルトくん
5 082

お!遊び始めた!
5 090

ザックくんにお友達ができたよ!
5 093
ザックくんとO次郎くん

追いかけっこ!
5 097
君のこと気に入った!
5 110
お友達嬉しいね!

ぶっ飛び!ハナちゃん
5 108

そしてにっこり
5 114

そして凛太郎くん・文太くんのパパさんを横取りハナちゃん「どや!」
5 118

「さぁ!Puppy!放課後の特訓よ!」
5 123

なのんちゃんに誘われて
5 124
楽しい放課後Let's start!なのでした!

みんなイキイキ☆良い土曜日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ミックス・モックくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
ボーダーコリー・NANAちゃん
ダックス・チャロくん
ダックス・ゆめくん
ミックス・ももちゃん
ラブラドール・ゴンタくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
サルーキ・ノエルくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ゴールデン・はるちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
フレンチブル・ザックくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
柴犬・ハナちゃん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する