急いで遊べ!!嵐がくるぞ!

今日の天気

お昼から大荒れになるらしいぞー!!

ということで午前中、開店早々てくてくは大賑わい


お写真撮るのも間に合わず

ただただ撮った写真を載せます・・・

心残りは初めて来てくれたお友達のお写真をちゃんと撮れなかった事。



ムックくん
6 325

初めましてのトイプーのマリンくん1歳
携帯で撮ったお写真しかありませんでした・・・悲しい
611.jpg

そして初めて来てくれたダックスのモカくん4ヶ月も
結局お写真撮り忘れ。

今度来た時には可愛いお写真を載せられるよう頑張ります!


雪菜ちゃん、COWくん、レモンちゃん
6 327

レオくん(手前)と凛ちゃん
6 328

リリーちゃんとムックくん
6 331

リンちゃん
6 332

プーちゃん
6 333

アルファーちゃん、はるちゃん、リンちゃん
6 334

はるちゃんとリンちゃん
6 335

ポン太くんとレモンちゃん
6 337

ポン太くん、呼び名は「ぽんぽん」
6 338

とーってもお天気が良かったんだー
崩れるなんて信じられない
6 343
ソルトくん、レモンちゃん、レオくん、凛ちゃん

にこにこ楽しい~♪
6 344
レオくんとレモンちゃん

じょんくん「暑いくらいだよ」
6 346

ヒメルちゃん
6 352

おにぎりちゃん
6 353

ジャックくん
6 354

ラブくん
6 355

ゼクスくん、ジャックくん、ラブくん
6 356

ミッチちゃん
6 357

ふたたび じょんくん
6 358

この辺で雨がぽつぽつと・・・
天気が崩れ始めました。

さっきまでの良い天気がうそのよう

嵐が来るぞー!と皆さん帰って行かれました。



ラブくん寝ながら「へっくしょん!」
6 359

ミミちゃんとモコちゃん
6 361

美桜ちゃん
6 364
サマーカットしたんだって!
6 366
見違えちゃった
白い犬になったね

おにぎりちゃんとヒメルちゃん
6 367

辺りはどんどん暗くなってきた。

あの雲はなんだー!
6 369

真っ黒い雲が!!
どんどん近づいてくる!
6 370
こ、怖い・・・

そして雷・ヒョウ・どしゃぶり雨

どんどんひどくなっていった。

心細かったけど、残ってくれたお友達がいたから良かった。


カミナリ平気で遊ぶお友達すげー
6 373

雨も降ってますよー
6 374
ラブくんロックくん

ロックくん、凛太郎くん、ミッチちゃん
6 376

濡れた身体はストーブで温めましたよ!
6 377
凛太郎くんと文太くん


夕方遅くになって
ようやく雨もあがった。

嵐の過ぎたてくてくは水浸しだったけど


ミッチちゃん
6 378
シータ
6 379
ラブくんも上がって何してんのかなぁ
6 380
ちょっとうれしいひととき

凛太郎くんと文太くんは「マテ」の練習も
6 383
すごいね!お利口さんだ!

そしてみんなで遊んで
6 385

てくてく放課後は
6 386

初がらみ?
ラブくんと凛太郎くんの
6 388

追いかけっこなのでした!
6 389

めまぐるしい天気の一日
連休も雨ばかりだったけど
みんな遊びに来てくれて本当にありがと!

また遊びに来てね!待ってます!


今日遊びに来てくれたお友達は

ゴールデン・リリーちゃん
トイプードル・マリンくん
ダックス・モカくん
ビーグル・ミッチちゃん
コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・みるくちゃん
ミックス・レモンちゃん
ミックス・リンちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ビーグル・凛ちゃん
ハスキー・ジャックくん
柴犬・ムックくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ゴールデン・はるちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ダックス・ミミちゃん
ダックス・モコちゃん
ハスキー・美桜ちゃん
チワピン・ロックくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

誰かと思ったら…

どこのパピーちゃんかと思ったら、美桜ちゃーんかわいー実際に会って、撫で撫でしたーい(≧∇≦)これで、暑い夏もバッチリかな

  • 2012/05/08 (Tue) 21:02
  • レッくんママ #-
  • URL
レッくんママさんへ

美桜ちゃん、ひと回り?いや、ふたまわり位小さくなっちゃいました。
なんだか可愛いですよね~本当、この夏もこれで乗りきれそうですね!

  • 2012/05/08 (Tue) 21:36
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する