fc2ブログ

HOTコーヒーでくつろぎタイム

=お知らせです=
6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



昨日からずーっと雨。

ドッグランは水浸しです。

「こんにちは~」と籐かごをかちゃかちゃ鳴らしながら
トレーナーの三浦先生がご来店
10 537
「今日はコーヒーご馳走しますよ~」ってきゃー嬉しい

一緒に来てくれたのは
はるちゃんと
10 539

モモちゃん
10 540

チョコレートやクッキーも用意してくださって
とっても嬉しいコーヒータイム
10 541
他にお客さんが居なかったのは残念だけど

モモちゃん「遊んで~」
10 542

時々ボールを投げてもらってました。

私(てくてくママ)も遊んであげたくてボールを投げるんだけど
必ず三浦先生の方に持っていくの

「私、先生がいいの!」
10 543
可愛いモモちゃん

先生を信頼してるんだね~
ちょっぴりヤキモチを焼いたのでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ゴールデン・はるちゃん
黒ラブ・モモちゃん
ダックス・はなちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する