ソフトなプロレス・ハードなプロレス

=お知らせです=
6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



今日は時々雨が強く降る、残念な土曜日でした。

レオくんとロッキーくん「久しぶり~」
12 001
とっても仲良しさんです。

テツくんも来てくましたが
12 003
大雨になっちゃいました・・・
12 005
雨宿り中

ロッキーくんはにこにこ~♪
12 008

マルちゃんと なのんちゃん
12 010

マーリーくん
横になって「かかっておいで!」
12 017

ソルトくん
12 018

なのんちゃん、マーリーくん、ソルトくん、はるちゃん、マルちゃん
12 025

みんな合羽着て可愛いしカラフル~
12 026
水溜りで遊ぶシーンもありました・・・

走りだす!!
12 029

マーリーくんと はるちゃん
12 032

追い越した!!
12 033

楽しそう~♪
12 036

レオくん
12 042

はなちゃんと海ちゃん
12 050

海(うみ)ちゃんはお友達と初のからみ
12 052
今まではお友達を見ているだけでした。

追いかけっこ楽しいね~
12 053
マルちゃん海ちゃん

ポコちゃんウサギ~♪
12 061

なのんちゃんの臭いをそーっと嗅いだり
12 062

はなちゃんとプロレスしたり
12 064
仲良くお尻のぶつけあい
12 066
いっぱいいっぱい遊んだの。

夕方Puppyちゃんが来たよ!
12 071
てくてくafter school(←放課後ね)
12 072
いたずらっ子な顔が可愛い
12 074
ミッチ先輩との特訓でレベルアップしたPuppyちゃんは
12 077
なかなかの技を繰り出すのでした。
12 078

ぺろんちょポコちゃん
12 080
泥んこポコちゃん・・・
12 090


こまちちゃんは
12 082
大きいけどまだパピーちゃん
12 084
楽しそうにいっぱい走ってました。
12 086

最後にすご技
12 092
この後どうなったか

ご想像におまかせします

夕方は晴れて青空がみえた

明日は晴れだね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークん
ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
黒柴・テツくん
柴犬・マルちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・はるちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
フレンチパグ・海ちゃん
トイプードル・ポコちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/18 (Fri) 06:36
  • #
鍵コメさんへ

ありがとうございます!
この日は大爆笑でした。実際に見た人は本当楽しかったと思います。
うれしいコメント励みになります!ありがとうございました!

  • 2012/05/18 (Fri) 11:07
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する