久しぶりの晴天にお友達集合!

=お知らせです=
6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



久しぶりに晴れたね~

早速お友達ご来店

海ちゃんご機嫌♪
13 558
お友達と遊ぶのが楽しい事に目覚める

お久しぶりの ふうくん
13 561
元気に走って、みんなにご挨拶して「忙しい忙しい!」
13 562

レオくん涼しげ
13 568

ルークくんは はなちゃんと仲良くプロレス
13 572

お写真の撮れなかった りくくんは
13 576
帰りの足洗い中を失礼してパチリ。

今日も来てくれたよ!テツくん
13 577
嬉しくてにっこり
13 578

ソルトくん
13 603
パパさんの退院おめでとう。

追いかけっこは
ジャックくんとモコモコくん
13 585

アジリティーお手のもの
13 586

韋駄天このはちゃん
13 589

仲良しさんに会えた!
久しぶりの爆走☆凛ちゃんとココアちゃん
13 590

とーっても仲良し
13 592

「はっ!殺気!」背後に・・・女子高生?
13 594

「ちょっと待った!あなたー!男でしょ!」
13 596
「いえいえ僕は女子こーせー」

「パンチラ攻撃くらえ!」きゃーパンツはいてないし
13 598
花三郎くん笑いの渦

ノエルくん
13 595
社会化勉強中~お付き合い上手です。
13 605

リアンくん(後)とチロルくん
13 601

凛太郎くん
13 606

たくさん来たよー!お友達
13 608

上にミッチちゃん、下に居るのは~
13 609

初めましての主水(モンド)くん1歳「よろしく~」
13 610
フリスビーが上手だよ!

ハッピーくんと はなちゃん
13 612

ルイくん、はなちゃん、リアンくん
13 614

トロくん(奥)にご挨拶
バンナくんと文太くん
13 615

文太くん
13 617

ルイくんを追いかける はなちゃん
13 618

ボスくん、バンナくん、ハッピーくん
13 619

初めまして!フレブルパピーのマメ子ちゃん
13 621
疲れてウトウト・・・

初めまして!ビーグルのローくん
13 623
ご挨拶が上手でお友達いっぱい出来てたよ!

ムギちゃん
13 629

Q太郎くんとソルトくん
13 630

椅子の下で休憩中・ポコちゃん
13 631

パパの足元で休憩中・文太くん
13 633

久しぶりに会ったムギちゃんに
嬉しくて駆け寄ったミッチちゃん
13 634

今日もしごきます!
13 637

駆けっこや散策するこ
13 640

プロレスする子
13 642
ロックくん、ソルトくん、ムギちゃん、ミッチちゃん

カフウくんとソルトくん
13 647

ゴンタくんとカフウくん。手前は凛太郎くん
13 651

こまちちゃんとリアンくんは再会を喜び
13 652

駆けっこ
13 653

楽しいね~♪
13 654
リアンくん、こまちちゃん、ちびすけくん

「こんにちは~」ゴンタくんとマリーちゃん
13 656

Q太郎くん
13 658

O次郎くん、バンナくん、Q太郎くん、ルイくん
13 660

「遊びましょ!」Puppyちゃんとポコちゃん
13 661

ロックくん
13 665

バンナくん
13 666

花三郎くん、ポコちゃん、そしてチワワの子は~
13 667
初めましてのチョロくん5歳

とても小さい男の子です。
柚木と比べてもほら、小さいね~
13 669

そしてやって来ました放課後の時間!

なぜかワンコ達が走りだす!夕刻です。

ポコちゃんるんるん!
13 670

「走るよ!」龍之介くん
13 672

「それっ!」レンくんとバンナくん
13 674
綺麗なストロークでびゅんびゅん走るよ!
13 675
見ていて気持ちがいい!

ポコちゃんも必死で走る!
13 677

龍之介くんもびゅんびゅんだよ!
13 678
楽しい時間
13 679

大きいグループも
13 680
びゅんびゅん走る!
13 681
ジムくん、Puppyちゃん、ミッチちゃん

ゲームをひっぱるのはPuppyちゃん
13 682

ジムくんも満足な一日になりました!
13 683

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました!ありがとう。
お写真撮るのも間に合わず、写ってないお友達沢山ごめんなさい。

またみんなで遊べるといいね!待ってるよ!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん           ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん               トイプードル・ルークくん
パグ×フレンチ・海ちゃん          ヨーキー・ふうくん
ヨーキー・りくくん               黒柴・テツくん
ハスキー・ジャックくん           ミックス・モコモコくん
Mシュナウザー・ソルトくん        サルーキ・ノエルくん
ビーグル・凛ちゃん             イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
パグボステリ・花三郎くん         トイプードル・チロルくん
スタンダードプードル・リアンくん     ミックス・このはちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん    ミニチュアピンシャー・文太くん
チワピン・ロックくん             イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん  黒柴・ナナちゃん
ボーダーコリー・トロくん           ボーダーコリー・主水くん
ビーグル・ローくん              フレンチブル・マメ子ちゃん
ゴールデン・ハッピーくん          フレンチブル・ポコちゃん
ミックス・はなちゃん             ラブラドール・ゴンタくん
ミックス・Puppyちゃん           ボストンテリア・おにぎりちゃん
トイプードル・バンナくん           トイプードル・ルイくん
ミックス・ムギちゃん             Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん            ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん            ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん             バーニーズ・マリーちゃん
柴犬・ジムくん                 トイプードル・ポコちゃん
ダックス・龍之介くん             チワワ・チョロくん
トイプードル・レンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する