優しいルトくん

=お知らせです=
6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



平日はお友達も少ないので のんびりドッグラン

草刈りでもしようかな~と思っていたところに一台の車が到着!

朧ちゃんが
13 687
琥珀くん(右)と遊びに来てくれました!
13 689

琥珀くん
13 690
お隣のスペースに居るワンコを気にしながら飲んでます。

人大好き!呼ぶと来てくれます!
13 694

間もなく到着したお友達
13 703
みるくちゃん、海ちゃん、COWくん

そしてルトくん
13 720
ルトくん
その風貌から、到着してすぐみんなから威嚇吠えをされたり
悲鳴があがったりします・・・

でもね

ルトくんとっても優しい子

丁寧にご挨拶をかわすと、小さい子達も安心して

ほら!
13 700
このとおり
13 701

すぐに仲良しに
13 705

楽しそうです♪
13 706
みんなもルトくんに会ったら遊んでもらおう!

ルトくんのリードにじゃれるCOWくん
13 712
気に入ったもよう
13 714
お目々キラキラ「それ欲しい~☆」
13 716

ジャンプは腰に悪いのでリードは終おうね
13 719

「ぼくと遊ぼ!」
13 721

アルファーちゃんが到着すると
13 724

みんな走る!
13 725
雪菜ちゃんとアルファーちゃん

走るルトくん かっこいいー!
13 730

ラブくんも駆けっこ
13 732

GOーGOー!!
13 733

で、カメラに突進アルファーちゃんを
13 734

涼しい目で見つめるラブくんでした。

いろいろな話をしたり
楽しい一日でした!

今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
フレンチブル・朧ちゃん
フレンチブル・琥珀くん
パグフレンチ・海ちゃん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・みるくちゃん
シェパード・ルトくん
ウィペット・アルファーちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する