三浦カフェ再び!

=お知らせです=
6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



定休日が明けて

お日様が眩しかった午前中に三浦さんからメールが!
今日もコーヒーセットを持参でドッグランに来てくれるんだって!!

やった!

喜んでmixiで呼びかけしたら
仲良しお友達が差し入れを持ってご来店くださいました。

三浦カフェオープンです!
17 137

差し入れはピザやパン、そしてケーキ!!
17 156
奥で倒れているマーリーくん遊んでいるお友達を見ながら
美味しいコーヒーを戴きます!

なのんちゃんとミッチちゃん
17 111

凛ちゃん
17 112

「初めまして」
トラくんはフレンチブルの男の子
17 116

「こんにちは~」ココアちゃんとトラくん
17 117

ココアちゃん目線から見るとトラくんは
17 119
こんな顔ね~
17 122
ご挨拶も上手でみんなと仲良しに。

トラくんは同じフレブルのお友達に会ったことが無いんだって
「フレブルさんに会いたいな~会ったらお友達になってね!」

この日仲良しになったのは
マーリーくんと こまちちゃん
17 124

チャロくんとマーリーくん
17 128

にこにこチャロくん
17 132

ちびすけくんとココアちゃん
17 134

見つめられたらそっぽを向く
それが上手なご挨拶ね
17 135
大げさにそっぽを向くこまちちゃんとソルトくん

くーちゃん
17 145

大きいと言ってもまだ7ヶ月
子供っぽさが感じられる座り方だね!こまちちゃん
17 146

なのんちゃん、マーリーくん、はるちゃん、ソルトくん
17 149

はるちゃん
17 154

とにかくごろごろするマーリーくんに
こまちちゃん
17 157
真似っこしてごろごろ~
17 158
じゃれあって可愛いです。

そして走りだす なのんちゃんにつられて
17 159

みんな駆けだした!
17 161

転んだ!
17 162
転んだのはやっぱりマーリーくん

俊足くーちゃんと凛ちゃん
17 164

ここでまた新しいお友達が
17 165
みんなで匂いをくんくんついて歩いてます

隠れてますが大きいマーリーくんにもビビらずくんくん
17 166

くんくんくんくん・・・
17 167

慣れてきたら笑顔に
17 170

初めましてのボルボくん
シュナウザーの男の子です。
17 175
最初吠えていたので心配しましたが
そんな心配ご無用
ご挨拶上手でみんなとお友達になってましたよ~良かったね!

夕方雨が降って寒かったね
風邪ひかないようにね

今日はありがとう!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
フレンチブル・トラくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ビーグル・凛ちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ダックス・チャロくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ミックス・くーちゃん
ゴールデン・はるちゃん
ゴールデン・マーリーくん
Mシュナウザー・ボルボくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する