くたくたになるまで

=お知らせです=
6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



お天気の良い土曜日

今日は大きいお友達がたくさん来て
迫力がありました。

まずはソルトくん
パパさんの足元警備隊
19 005

ラブくんとハピネスちゃん
19 008

たくさん走って休憩ハピネスちゃん
19 010

「次は何しようかな~」
19 012

「ぼくと遊ぶに決まってるじゃん!」
19 013
ラブくん横目でちらり


さらさらヘアーの
19 015
レオくん
19 017

元気なルークくん
19 016

ゴンタくん
19 020

マルちゃん
19 021

「女子同士で遊びましょ!」
19 025
ハピネスちゃんとマルちゃん

「がうがう!それ走れ~」
19 028
「きゃ~やめて~」

ハピネスちゃんとゴンタくん、奥はラブくん
19 030

ヒメルちゃんとゼクスくん
19 031

おいで~マルちゃん
19 035

「カフウくん遊ぼー!」
19 036
ゴンタくん、カフウくん、OHANAちゃん

海ちゃん
19 038

ポコちゃん
19 041

「ねぇ~もっと遊ぼうよ~」
19 044

「そだね、遊ぼうか」
19 046

「ね~ぼくの話をきいてよ~」「まぁまぁ落ち着いて」
19 047

ちょっとちょっと!海ちゃん可愛い!
19 050

たんぽぽの首飾り
お姉ちゃんが作ってくれました!
19 052
とーっても似合ってるよ!

Puppyちゃんと なのんちゃん
19 054

ヒメルちゃん
19 058

ポコちゃんとグリコくん
19 059

「やっほ~い!」ばっちりカメラ目線☆Puppyちゃん
19 066
なのんちゃんとPuppyちゃん

ポコちゃん
19 068

「あの~怖いんですけどぉ」
19 071
Puppyちゃんとジャックくん

「大丈夫だよ、赤ずきんちゃん」
19 072
「おおかみですか!!」

ちびすけくんと なのんちゃん
19 074

こまちちゃんは
19 078
バンダナつけて可愛い~

今日、実家に行ってきたの!ママ犬と会ったわ!!
19 081
良かったね!こまちちゃん

夕暮れにグリコくん
19 082

ポコちゃんもいっぱい遊んだかな?
19 083
ママに抱っこでおすましポコちゃんでした!

夕方は涼しい風が吹く
まだまだジャンバーが手放せないてくてくでした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ラブラドール・ラブくん
ラブラドール・ハピネスちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ラブラドール・ゴンタくん
柴犬・マルちゃん
フレンチブル・ポコちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
パグフレンチ・海ちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ハスキー・ジャックくん
ビーグル・グリコくん
トイプードル・ポコちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する