良いお天気に気分もるんるん

=お知らせです=
6月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
平日ですがたくさんのご利用お待ちしております。

※尚、初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずお持ちください。


6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



今日も晴れました!嬉しいな!

午前中から来てくれたお友達

チワワ×コッカーの結菜(ゆうな)ちゃん「初めまして~」
27 463
木曜日に来てくれた「クロくん」と兄妹の可能性あり!
今度会えるといいね~
27 465
初めて会うお友達わんちゃん達にちょっとビビる。がんばれ!

ポコたんちゃん
27 467

夏(なつ)ちゃんとルトくん
27 468
初めましての夏ちゃんは柴犬3歳の女の子「よろしくね!」
走るのが大好きです!

ルトくんは大きいけど優しいからミッチちゃんも遊び始めた!
27 472

仲良しになったルトくんと夏ちゃんは一緒に休憩
27 473
「お友達だね」
27 474

ハナちゃん
27 475

午後ぞくぞくとお友達がご来店

ソルトくん
27 476

モカくんだいぶドッグランに慣れて
「遊ぼう!」ってお友達に行けるようになったよ!
27 478

ココアちゃんとモカくん
27 482

ムギちゃん
27 484

久しぶりに会ったミッチちゃんとムギちゃん
「プロレスする?」「する!」
27 487

ハナちゃん
27 488

文太くん
27 490

凛太郎くんとジョンくん
27 483
ジョンくんは初めまして。
ミックス9ヶ月の真っ白で綺麗な男の子です!

ジョンくんとノエルくん
27 494
お互い気に入ったみたい!
楽しく遊びはじめた。
27 496
みんなの間をびゅんびゅん!
27 499

ココアちゃん
27 501

ポコちゃん
27 502

おにぎりちゃん
27 503

アリスちゃん
27 504

ロックくんとリリーちゃん「こんにちは」
27 505

リリーちゃん「さようなら」
27 506

ロックくん「なんだ恥ずいのか?」
27 507

チョビくんとムギちゃん
27 509

そっくすくん
27 515

チョビくん素敵
27 516

寝かたも素敵(笑)奥はミッチちゃんだよ~
27 517

リクくんとムギちゃん
27 518

ペスちゃんと じょんくん
27 519

バンナくんとジョンくん「こんにちは~」
27 523

文太くんとハナちゃん仲良し
27 526

マルちゃん
27 529

休憩ノエルくん
27 530

クリちゃん、くりくりお目々可愛い~
27 532

ポコたんちゃんはよその人に抱っこ~
27 543

カフウくんと走っているのは~
27 545

こまちちゃん
27 546

爆走☆
27 548

「ぬぬ!なかなかやるな」
27 549

ももちゃんとQ太郎くん
27 551

怖がりさんだけどいつかきっとお友達できるよ!
頑張ってね!ももちゃん
27 553

「ミッチ~今度飲みに行こうぜ~」
「飲めないでしょ」
27 555
ミッチちゃんとロックくん

「何仲良くしてんの!?」
27 561
チョビくんジェラシー

ハナちゃん
27 564

Puppyちゃんとミッチちゃん
27 566

Puppyちゃんと ももちゃん
27 568

「今日も特訓!いくわよ!」
27 573
地元八戸の伊調馨さんもがんばってるしね!

走る走るルークくん
27 576

レオくんと一緒に!
27 578

「まだまだー!」延々と
27 583

Puppyちゃんとバンナくん
27 586

「こうして~」
27 587
「たたんで~」たらこ唇おにぎりちゃん(笑)
27 588
あぁ!昔いたよね!「うなぎ犬」って。

今日もいっぱい遊んだね~
27 589

完全燃焼なお友達を
夕日は照らすのでした~幸せ。


今日遊びに来てれたお友達は

柴犬・ハナちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
チワックス・ポコたんちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワワ×コッカー・結菜ちゃん
黒柴・夏ちゃん
シェパード・ルトくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
ダックス・モカくん
サルーキ・ノエルくん
チワピン・ロックくん
ミックス・むぎちゃん
ミックス・ジョンくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
トイプードル・ポコちゃん
ダックス・ココアちゃん
コーギー・そっくすくん
アメリカンコッカー・チョビくん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
柴犬・マルちゃん
柴犬・クリちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
トイプードル・バンナくん
パグ・ペスちゃん
パグ・リクくん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ボーダーコリー・レックスくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する