たくさん遊んだよー!

=お知らせ=
6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスン(プラス運動会)が行われます。
毎年楽しい競技にワンコ達も喜んで参加しています。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!
***参加ワンちゃんは当日ドッグランが無料でお使いいただけます。***




今日は曇りの涼しい一日だったので
みんな元気に走りました!

リリーちゃんゴロゴロ~
14 002
ピンクのお洋服が脱げちゃうよ~
14 004
あ、脱ぎたいのか~

白眼!!毛皮まで脱ぎそうな勢いですね!
14 005

スネちゃったのかな?「脱げない・・・」
14 006
レックスくんとリリーちゃん

ミッチちゃんと なのんちゃんの
14 008
賑やかなプロレス
14 010

ビーグルだからね~お互い吠え吠えで誘います。
14 012

追いかけっこ!
14 013
リリーちゃんとレックスくん

楽しそうなリリーちゃん
14 014

「いくわよ!」若いギャルリリーちゃんに誘われて
14 015

レックスくん燃える!
14 016

チャロくんも走る!
14 017

みんなをお誘いするリリーちゃん
14 019

みんなで楽しく♪
14 021

ミッチちゃんに気に入られたリリーちゃんは
14 023

ムギちゃん、Puppyちゃんに続く3番弟子の予感
14 025
「いろいろと教えてあげるわよ~」

なのんちゃんとレックスくん
14 037

チャロくん
14 038
「今日、はな居ない~」
14 039

ごめんね、はなちゃん只今ヒート中
1ヶ月のお休み中なのです。

花三郎くん
14 040

プラスチックの水入れをオモチャにしはじめたので
フリスビーを与えてみましたが
14 041

気に入ったようです(笑)
14 043

ワイルドにカジるぜ~
14 044
ん!使いかたは徐々に覚えようね!

アイラちゃんも気に入ったもよう
14 050

「ふんふ~ん♪」自慢げに持って歩いていました。
14 051

太郎くん
14 054

そして今日、初めて来てくれた ももくん(左)
14 055
ミックス1歳の男の子です。
14 056
天真爛漫な若いももくん
14 058
いっぱい走って
14 059
走って走って走って~
14 060
みんなと仲良しになりました!

良かったね!
今日も一日たくさん走って
楽しかったね!また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
ゴールデン・リリーちゃん
ダックス・チャロくん
パグボステリ・花三郎くん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
ダックス・太郎くん
ミックス・ももくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

レックがいっぱーい(*^o^*)

楽しいフォトをありがとうございます
レックも久しぶりにワンらしく追いかけて遊んでて、嬉しかったし楽しかったですありがとうございました(ちょっと暴走はゴメンなさい)
パパが、燃えてるおじさんあ、レックの写真、保存したいなーって言ってました

  • 2012/06/17 (Sun) 00:19
  • レッくんママ #-
  • URL
レッくんママさんへ

いつも控えめなレックがこの日は燃えてましたね!私もそんな元気なレックが見れてとても嬉しかったですよ!
写真現像したら持っていきますね~

  • 2012/06/17 (Sun) 06:19
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する