楽しかった土曜日

三沢の航空科学館でイベントがあります!
20120612004_1.jpg
詳しくはこちら→わんにゃんふれあいランド2012



明日は雨予報
だから今日はいっぱいお友達くるかな~と思いながら開店

午前中から張り切って来てくれたのは
とらくん
17 004

一日お預かりのロッキーくん(左)と
とっても仲良しになったよ!
17 007

いっぱい遊んだら暑くなっちゃった!
普段は水に入らない とらくんですが
17 013
どんどん入って行っちゃった!びっくり!

元気っ子Puppyちゃん(左)の遊ぼう!に
17 016
たじたじのルイくん

そしてポコちゃんとルイくん
17 017
元気に駆けっこしてました!

「こんにちは~」とご挨拶中の
BITちゃんとルナちゃん
17 021

ちっちゃいルナちゃんは初めまして
17 022
トイプー(ティーカップ)の女の子です。

ペコちゃん、ララちゃん家の新しい妹ちゃんです。
17 026
抱っこがララちゃん。そしてルナちゃんとペコちゃん

お姉さんのペコちゃん
17 023

BITちゃん
17 024

ポコちゃんに「遊ぼう~」ルナちゃん
17 027

ふぁ・・・
17 029

あ~・・・
17 030

あふっ
17 031
レックスくん

なぜか短足、水の不思議
17 033
おにぎりちゃん

マルちゃん、ポコちゃん、太郎くん
17 034
久しぶりに来てくれたのに、太郎くん、おしりでごめんね

ざぶざぶ気持ち良さそうだ!おにぎりちゃん
17 036
「んふっ」
17 037

沈んでいるおもちゃ狙いのPuppyちゃん
17 038

レックスくんも入って行った!!
17 041
みんな水嫌い克服?

マルちゃんとポコちゃん
17 042

ソルトくん
17 044

ポン太くんとベルちゃん
17 045

耐えるベルちゃん
17 046

マーリーくん
17 047

プーちゃんとルイくん
17 048

BITちゃん、ポン太くん、プーちゃん
17 050

奥は太郎くん
17 051
手前はBITちゃん、ポン太くん、マーリーくん

大きい子も小さい子も仲良く
17 053

                 「どうも」 「あ、どうも」
17 054
ココちゃん、マーリーくん、ザックくん

ばっびゅーん!凛太郎くん
17 055

凛太郎くんと文太くん
17 062

マーリーくんと こまちちゃん
17 061

「あんぎゃー」
17 063

「ふぎー」
17 064

「いぎー」
17 066

「あはは!」仲良し
17 067

じょんくん
17 065

ロッキーくんとミルフィーユくん
17 068

ミルフィーユくん、大きいお友達の中で頑張ってましたよ!
17 069

ルトくん
17 070

未去勢同士は静かにご挨拶させます。
17 071
ルトくんと ちびすけくん

こまちちゃん、Q太郎くん、O次郎くん
17 072

こまちちゃんとルトくん
17 074
お友達になったよ!
17 075
頑張って逃げるルトくん
17 076
リアンくんとルトくん、こまちちゃん3人はまだ1歳前。月齢が近いの。
17 079
だから動きが似ていて可愛い

お目々キラキラ楽しい~
17 080

仲良く休憩~
17 081

ゴンタくんとリアンくん
17 094

みんな仲良くすばらしい成績「A」でした~
17 098

楽しい時間はあっという間だね!
また遊ぼうね!てくてくで!

今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・ロッキーくん
フレンチブル・トラくん
ミックス・Puppyちゃん
トイプードル・ポコちゃん
ラブ×ゴールデン・太郎くん
トイプードル・ルイくん
ミニチュアピンシャー・BITちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
トイプードル・ペコちゃん
トイプードル・ララちゃん
トイプードル・ルナちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
柴犬・マルちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
フレンチブル・ポコちゃん
フレンチブル・ザックくん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ゴールデン・マーリーくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
ヨーキー・ココちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
チワワ・ミルフィーユくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ビーグル・じょんくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
シェパード・ルトくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ラブラドール・ゴンタくん
ミックス・ももちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する