わいわい日曜日

7月1日(日)は毎月一回のドッグラン無料デーです。
      時間は10:00~17:00まで
久しぶりの日曜無料デーです!たくさんのご利用お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃん、久しぶりにご利用のワンちゃんは
 混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください!



朝から小雨の降る心配な天気
でも時間が経つにつれ雨はやんできた

レオくんと美桜ちゃん
25 408

「初めまして~」
レオくんはマルチーズ×プードル1歳の男の子
25 412
とっても元気!

走る!
25 409

走る!
25 410

走る!
25 414

みんなと仲良くなったよ!
25 415
レオくんとエルちゃん

おとなしい結菜ちゃん
25 418
草が濡れているのでびっしょり~
25 419

あれあれ?
25 420
結菜ちゃんすごい!レオくんと駆けっこしてる!
25 427
お話を聞いたら、トリミング同じところに行っていたの!
もしかしてお店で会っているのかな?

お天気もだんだん良くなって
気温も上がって来ました。

ソルトくん
25 431

クリちゃん
25 433

初めましてのチョコくん
Mシュナウザー5歳の男の子
25 436
いっぱいお写真撮ったのに、使える写真はこれだけでした
ごめんね、チョコくん。楽しそうに遊んでいたね!

クリちゃんと磨呂くん
25 438

健太くん
25 439

美桜ちゃん寝てるっ!
25 442

レモンちゃん
25 444

O次郎くんと磨呂くんはとっても仲良し
25 446

仲良すぎてへこへこ~「やめろー!」
25 447
お互い乗りあってました・・・

もふもふバンナくん
25 449
明日トリミングなんだって

汚れてもいいぞー!とママ。
25 451

レオくんと みるくちゃん
25 452
みるくちゃんは漢字で書くと「牛乳」なんだって(笑)

「えぇ?そりゃビックリだ」
25 455
時々散歩中に「やぎですか?」と声を掛けられるカフウくん(笑)

雪菜(せつな)ちゃん、みるくちゃん、バンナくん
25 456

はなちゃん
25 460

ベルちゃん
25 463

ベルちゃん、時々ママさんから離れて探検
25 466

クリちゃんvs Puppyちゃん
25 468

勝負!
25 469

雪菜ちゃんと美桜ちゃん
25 470

ご挨拶静かに出来ました!
25 472

「新しい子が来たぞ」ソルトくん
25 474

ダックスのシェリーちゃん
25 473
ドッグランデビューです!

Q太郎くんとご挨拶
25 478

結構キモが座ってるシェリーちゃん
早速気の合うお友達を見つけ
25 481
元気に駆けっこ!
25 482

きゃっほう!
25 483

雪菜ファミリーに解けこんでました。
25 486
雪菜ちゃん、みるくちゃん、シェリーちゃん、COWくん

楽しいそうです(笑)
25 487

ジムくんとPuppyちゃん
25 493

とってもよく走るPuppyちゃん
25 498

ミッチちゃんをかわし
25 499

今日のお相手はジムくんに決めた!
25 500

「ミッチ先輩あとでね~」
25 502

やっほぅ!
25 505

こんな顔も!
25 506
ずっとずっと2人で走ってました。

う~んみんな若いな
25 509
ロックくんも若いでしょ

夕方はみんなでダッシュ!
25 510
ミッチちゃん、ジムくん、バンナくん、ポン太くん

最後までいっぱい走れ!
25 512
バンナくんとジムくん

ルークくんはオモチャ持参でにっこり。
25 513

レオくんもにっこりでした。
25 515

とっても仲良く
ぐるぐるビュンビュン走ったね!
楽しかった日曜ドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
マルプー・レオくん
バセットハウンド・エルちゃん
チワワ×コッカー・結菜ちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
Mシュナウザー・ソルトくん
チワピン・ロックくん
Mシュナウザー・チョコくん
狆・磨呂くん
ミックス・はなちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
ミックス・レモンちゃん
ボーダーコリー・ベルちゃん
ボーダーコリー・モナちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
シェルティー・健太くん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・みるくちゃん
トイプードル・バンナくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ミックス・ももちゃん
ダックス・シェリーちゃん
柴犬・ジムくん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ミックス・クロスケくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する