おり姫とひこ星

どうやら今日は
私の自宅周辺(階上町)はずっと霧雨の一日だったらしい

ドッグランは雨も降らず、昼ころは気温もあがってまずまずの天気

さっそく来てくれましたお友達
結菜ちゃん、マッキーちゃん、アルファーちゃん
7 546

結菜ちゃんはだいぶお友達に慣れました!
7 547

プロレスも平気
7 551

転がされてもにっこり、でもびっしょり
7 553

アルファーちゃん
7 554

マッキーちゃん
7 555

ソルトくん
7 558

「遊ぼうよ」
7 561

終始にこにこです。
7 563

マッキーちゃんも遊んでくれたよ!
7 566

グリコくんと なのんちゃん
7 571

ボールかじってコリコリ音をたてる なのんちゃん
7 573

「なんかいいな~」なんて顔をしていたらママが
7 574

ペットボトル貸してくれた!嬉しそうに走るグリコくんです。
7 576

ドッグランに今、シロツメクサが咲いていますが
7 578

白い絨毯の中で、一部ピンクの花が咲いている場所があります。
7 579
遊びに来たら見つけてみてね!

花三郎くん
7 585

チェルシーくん「初めまして」
7 582
シェルティー1歳の男の子

シャイなチェルシーくん
お友達と遊べるかな?
7 587

気になるグリコくんと追いかけっこ出来ちゃった!
7 588

時間が経つにつれ緊張もほぐれてきたよ!
7 589

花三郎くんと なのんちゃん
7 586

エプロン(?)をはずすと
7 592
龍さんが!カッコイイね!

「カッコイイでしょ!」
7 600
プッ(笑)胸がはだけてるけどね!

ヒメルちゃんと はなちゃん
7 596


花三郎くんを見てゼクスくん(右)、「おや?君は・・・」
7 602

「もしかしてボクのおり姫ちゃんではないですか?」
7 603
「一年会わないうちにずいぶんお顔がまるくなったねぇ」

「会いたかったよー!」 「そ、そうか?」
7 604

マルちゃん「あんたバッカじゃないの?それは男よ」
7 607

「なんちゃって知ってるよ~ん!たはは!」欽ちゃん走りゼクスくん
7 608

「そりゃ!ビューン!」
7 610

「マルちゃんはオレの織姫ちゃんなのさ」
7 614

「カカァ殿下だけどな!」
7 615
マルちゃんとジャックくん

「あはは~」仲が良いね!
7 632


「あ!いたいた!俺の織姫ちゃん」
7 621

「一年会わないうちに色白になったね」
7 623
花三郎くん、ココアちゃん、ゼクスくん

「ゼクスったら何やってんのかしら」
こちら、ゼクスくんの本当の織姫・ヒメルちゃん
7 624
やれやれ世話がやけるひこ星さんでした。チャンチャン。


仲良しさんはプロレス
7 619
女の子同士だから女子プロね!
7 620
なのんちゃんとマルちゃん

花子ちゃん
7 626

そーっとご挨拶
7 633
花子ちゃんとヒメルちゃん

急にアジリティーに目覚めた?花子ちゃん
7 635
何度も登り降り
7 639
すごいね!花子ちゃん

走るって気持ちいい!
7 640
マルちゃん

え?なんで汚れてるの?リリーちゃん
7 641
水溜りが干上がった場所でゴロゴロしちゃったリリーちゃん残念

走って乾かせ!
7 642
マルちゃんとリリーちゃん

ココアちゃんとPuppyちゃん
7 643

おにぎりちゃん
7 646

バトルしようよ!勝負勝負!
7 647

なのんちゃんも「入れて~」
7 648
最後の最後まで
7 649
戦う!女の子達でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
チワコッカー・結菜ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ビーグル・グリコくん
シェルティー・チェルシーくん
パグボステリ・花三郎くん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
柴犬・マルちゃん
ハスキー・ジャックくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する