フリスビーやってみない?

三沢の市民の森で
フリスビードッグの大会があります!
7b269e565597ae7972201a542675ad01.jpg

見学もいいけど、この機会に公式戦チャレンジしてみては!?
ボールを持ってくる子ならレトリーブ大会に参加できるよ!
ワンコはあっという間に歳をとっちゃうから、おじけず色んな事にチャレンジしてみようよ!



雨だよ~
16 411
合羽を着てきたルークくん

モコちゃん(手前)とミミちゃん
16 413
今日は寒いね~

ママとお話し中レオくん
16 415
何して遊ぼうか~

「フリスビーなんてどう?」
16 418
ルークくんとロッキーくん

「ちょっと貸して~」
16 422

「貸してくれよ~」強奪?
16 423

「いいね~この噛み心地」
16 419
レオく~ん!カジるものじゃないよ~

雨に濡れたくない親子
16 425
いい椅子見つけたね!まったり中
モコちゃんとミミちゃん

ソルトくんも濡れ濡れ
16 427
雨の日もありがと!

ディオくん持ってこれるかな?
16 432

とっても気に入ったみたい!
ガンガン取りに走るよ!
16 434
きっと良い選手になれる!

おにぎりちゃんとディオくん
16 436

とっても仲良しに!
16 443

霧が出てきた!辺りは真っ白
16 444
おにぎりちゃん、OHANAちゃん、ディオくん

寒い寒い!本当に7月なの?
16 447

赤いカッパが可愛いね!レックスくん
16 449
カフウくん、レックスくん、おにぎりちゃん

トントントンっと上がったOHANAちゃんすごい!
16 451

雨はあがったけど足がびしょびしょだね
16 452

それでも暑いよりはいいな~
16 456
レックスくんとPuppyちゃん

今日はずっとこんな感じで
の~んびりまったり出来た一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・ディオくん
ダックス・ミミちゃん
ダックス・モコちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ボーダーコリー・レックスくん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する