今日も雨でした

三沢の市民の森で
フリスビードッグの大会があります!
7b269e565597ae7972201a542675ad01.jpg

見学もいいけど、この機会に公式戦チャレンジしてみては!?
ボールを持ってくる子ならレトリーブ大会に参加できるよ!
ワンコはあっという間に歳をとっちゃうから、おじけず色んな事にチャレンジしてみようよ!



しとしと雨降りの今日も
お友達、来てくれた!

レオくん
16 465

モコちゃんとミミちゃんはびっしょり
16 467

チャロくんも
16 471

「え・・え~っと~」
16 470
困っているのは、今日初めて来てくれた さくらちゃん8歳

どうして困っているのかと言うと、さくらちゃん実は犬が苦手

ママに「出ておいで~」と言われて勇気をだして
椅子の上。

心臓バクバク緊張マックスな さくらちゃんに
無理に近づかず、時間をかけ、ゆっくりと接してくれるレオくん
16 473

とうとうご挨拶成功
16 476
レオくんのこういう優しいところ、大好きよ
さくらちゃんも頑張ったね!

雨もやんだので探検開始。あちこちに水溜り
16 477

美女2人相手に大ハッスルのルークくん
16 482
ルークくん、なのんちゃん、はなちゃん

ソルトくんも来て
16 486

ずぶぬれで遊んだディオくん
16 488

ソルトくんはパパさんのリハビリウォーキングにお付添いしてましたよ~
16 491

リリーちゃん
16 492

みんなをお誘いして駆けっこ~
16 494

若いリリーちゃんだから
16 495
リリーちゃんとミッチちゃん

きゃぴきゃぴしてる~
16 497

なのんちゃんも負けじとボール遊び
16 499

で、お約束の
16 501
水しぶき
16 502
どうよ!
16 505

ほう~
16 506
なのんちゃん

飛んでるディオくん
16 508

仲良しノエルくん(右)と追いかけっこ
16 511

少ないお水でクールダウン
今日は寒いからお水足してなかったの
16 516

びゅーん!と、ノエルくん
16 513


びゅーん!と、ミッチちゃん
16 519

なのんちゃんが追いついた
16 520

えい!っとバトル開始!
16 525

ノエルくんはディオーくんの追いかけを
16 532
余裕でかわしていたのした。足の長さ違いすぎ~


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・ディオくん
ダックス・ミミちゃん
ダックス・モコちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ミックス・さくらちゃん
ダックス・ディオくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ゴールデン・リリーちゃん
サルーキ・ノエルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する