個性いろいろ

8月1日(水)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで。
普段、水曜日は定休日ですがドッグランを開放致しま~す!ぜひ遊びに来てね!
※初めてご利用のわんちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。


=てくてくお盆休み=
8月13日(月)~16日(木)までお盆のためお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
尚、貸し切りには対応致しますのでお電話にてご予約ください。
※会員の方はこの期間内もご利用できます。



今日も良い天気
気温も上がりそうなのでプールに水を張りました。

さっそく午前中からお友達!

久しぶりのモカくんは
22 151
道の駅で会ったお友達をナンパしてきてくれました!
こちらが
22 169
初めましてのメルちゃん5歳「よろしく~」
とっても大人しい女の子です。

そして月(るな)ちゃんはプール大好きで
22 161

モカくん(奥)もプールに挑戦!
22 163
手前は めいちゃん

昨日に引き続き一日お預かりのPuppyちゃん(右)
22 167
ミッチ先輩も一日一緒よ~こりゃハードになりそうだ

初めて来てくれたボストンテリアの さくらちゃん1歳
22 172
ビーグルのグリコくんとバトルバトル!
22 170

「遊ぼうよ」
22 175
グリコくんとモコモコくん

モカくん色んなことに挑戦!積極的な男の子に成長すごい!
22 180

追いかけっこ
22 181
グリコんとチョビくん

しっぽピーン!楽しそうなグリコくん
22 183

みんな元気に追いかけっこ
22 185

「初めまして!」
チョロくんはパグの男の子4歳
22 187

そして さくらちゃんはグリコくんとのバトルに負けて・・・
22 190
自分取り戻しのため固まる どんまい

「そうだよね~ドッグランっていろいろあるんだ~」
経験者は語る、なモカくん 頭にクローバー
22 193
そう、怖いこともあるから愛犬の気持ちをわかってあげましょうね~

「ぼくもビビリん坊なんだ。どんまい元気だして」ザックくんありがとう
22 195

チョビくんと じょんくん
22 196

ちゃっぽん!Puppyちゃん
22 201

ザブザブ!レオくん
22 204

ひゃ!気持ちいい!チョビくん
22 207

「暑いな~」チョロくん
22 209

ソルトくんが走ってる~
22 215

隠れるPuppyちゃん 誰が怖いの~?
22 218

またまた来てくれたよ!ブルらちゃん
22 223

「おっと!」ノエルくん馬跳び?
22 230
手前はミッチちゃんとブルらちゃん

クウくんは元気な12歳
22 231

今日もお友達を追いかけます!
22 232
クウくんとマーリーくん

プーちゃん
22 233

凛太郎くん
22 234

ロックくん
22 235

文太くん
22 237

「ちょっと勘弁してよ~」わんわん吠えられても耐えるレオくん(左)
22 238
クウくんはダックスの本能が強い子なんですね
決して攻撃的ではないんです。
楽しんで吠えてます。

最近思うんです。ドッグラン常連さんは多少のことには動じない
広い心を持っています。

若いころはやんちゃだったあの子やこの子
いつも間にか落ち着き、わんわん吠えられても動じません。

その行動が相手を落ち着かせるんですね~すごいと思います。

木陰でまったり
ポコちゃん(手前)とプーちゃん
22 239

マーリーくんと はなちゃん
22 242

ふわふわリアンくん
22 244
足元はポン太くんとチョロくん

はなちゃん
22 246

見あげるベルちゃん
22 247

みんなでわいわい
22 253

強気な女子。このあとケンカ!
22 255
笑って引き離す飼い主
落ち着いたらお互い寄らないように気をつけていましたよ~

想いは届かない
カフウくんに逃げられる こまちちゃん
22 258

「じゃあ、マーリーくん遊んでー!」
22 262
マーリーくんと こまちちゃん

ガウガウバトル
22 264

「こまち幸せ
22 267

「あら、いらっしゃい」
22 269

初めましてのサニーちゃん
22 271
ダックス6歳の女の子です。

「とっても大人しい子ですね~」と声をかけたら意外な返事が。

「とっても吠えて吠えて大変な子だったんです。青森のドッグガーデンさんに躾けしてもらったんですよ」と。

すごい!それはすごいな~全然吠えないし大人しい。

お泊り訓練は淋しかっただろうけど
22 273
生まれ変わったサニーちゃん
これからどこにでも一緒に出かけられるね!

こちらはフレンドリーなシェリーちゃん
22 274

ポコちゃんをご指名「遊びましょ!」
22 278

凛太郎くん
22 282

みるくちゃん、ロックくん、COWくん、雪菜ちゃん
22 283

ロックくんとCOWくん
22 285

リアンくん優しくご挨拶
22 288

ザックくんとアルファーちゃん
22 292

アルファーちゃんと こまちちゃん。奥はOHANAちゃん
22 293

大きい子達の迫力の走り
22 294
アルファーちゃん、こまちちゃん、ノエルくん、カフウくん

暑くなったら冷やして
22 297
アルファーちゃんとブルらちゃん

レックスくん
22 300

「ルンルン~♪」ノエルくん
22 304

トンネルPuppyちゃん
22 305

O次郎くんとQ太郎くん
22 306

初めましての姫ちゃんは~
チワワ7ヶ月の女の子
22 309
どきどきドッグランデビュー

キラちゃんとアイラちゃんは夕方に来てくれました。
22 315

写真が多くてごめんなさい
ドッグラン、楽しかったんです。伝わったかな?
また遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・Puppyちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・モカくん
ダックス・メルちゃん
マルシーズー・未来ちゃん
マルシーズー×ダックス・月ちゃん
ミックス・モコモコくん
ビーグル・グリコくん
パグ・チョロくん
ボストンテリア・さくらちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
フレンチブル・ザックくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
サルーキ・ノエルくん
Mシュナウザー・ソルトくん
トイプードル・ポコちゃん
イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
チワピン・ロックくん
ゴールデン・マーリーくん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ダックス・クウくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
Mシュナウザー・ベルちゃん
ミックス・はなちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ダックス・シェリーちゃん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・みるくちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ダックス・サニーちゃん
チワワ・姫ちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する