暑さに慣れた?みんな元気っこ

9月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで
遊びに来てね!たくさんのお友達のご来店、お待ちしております。
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの証明書を忘れずに持ってきてね!



落し物のお知らせです
27 052
サンダルから落ちたのかな
可愛いお花が。

お心あたりの方はどうぞてくてくまでお知らせください。

暑い暑い
今日も暑いよ~

てくてく最近はお友達が少なく静かです。
みんなどうしてる?へばってないかな?

ベリーちゃんと
27 002

みるくくんが一番乗り
27 003

モックくん
27 004

そして久しぶりに来てくれた
るしゃちゃん(手前)と しゃなくん(奥)
27 005

大きくて、おとなしい2人です。
27 007

「湯もみしますよ~」
27 011
右でじゃばっじゃばっ

左でサバッサバッ
27 012
上手に丁寧に

「すごいね~」ここから見学モックくん
27 013

おぉっ!アジリティーも出来ちゃうのか!すごいな!
27 015

はなこちゃん
27 014

ポコちゃんとモックくん
27 017

はなちゃん
27 019

ボルボくん
27 021

バブくん
27 022

こまちちゃんは
27 023
フリスビーキャッチ出来ちゃった!!
27 028
すごいぞ!

そしてクールダウンも上手に。
27 031

「初めまして」
27 033
まめ丸くんはフレンチブル4歳
27 034
とってもシャイな男の子。人大好き!
お友達に誘われて困ってましたが早く慣れるといいね~

「Puppy行くわよ~」
27 038
「お手柔らかにお願いします先輩」

昨日の特訓活かしてがんばれ!
27 039

「とぅー!スゴすぎます先輩!」
27 040

海ちゃんは まめ丸くんが気に入ったよう
27 041

「ふふふ・・・」              「う・・ボクどうしたら・・・」
27 042

Q太郎くんとO次郎くん
27 043
今日はあんまり遊ばないね、夏バテ?

いえ、この方たちが迫力ありすぎて・・・
27 045

なるほど
27 046

カメラ目線の海ちゃん可愛い
27 047

ジャックくん(奥)とちょっとだけ遊んだよ!
27 048

サニーちゃん
27 050

トイくん
27 053

「先輩行きますよ~」
27 056

「それっ」
27 057

ひゃっはー!
27 059

楽しー!
27 060

ジャックくんとも追いかけっこして
27 061

めちゃめちゃ遊んだミッチちゃん
27 062
夏バテ知らず?

元気なお友達に会えて嬉しい一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ミックス・モックくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワワ・みるくくん
チワワ・ベリーちゃん
トイプードル・ポコちゃん
Gピレニーズ・しゃなくん
Gピレニーズ・るしゃちゃん
柴犬・はなこちゃん
チワピン・ロックくん
Mシュナウザー・ソルトくん
Mシュナウザー・ボルボくん
ジャックラッセルテリア・バブくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
チョコラブ・アンちゃん
アラスカンマラミュート・ライちゃん
フレンチブル・まめ丸くん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ダックス・サニーちゃん
パグフレンチ・海ちゃん
ハスキー・ジャックくん
トイプードル・トイくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する