夕方が狙い時

やっぱり今日も暑い暑い

一番乗りの凛ちゃん
2 524

凛ちゃん家の ひぃちゃんはこんなに大きくなりました!
2 526
ロッキーくんとミッチちゃん

いつも凛ちゃんと遊んでいるだけあって
犬に囲まれてご機嫌です(笑)
2 527

凛ちゃんブログが新しくなったよ→R&H Happy Life

ルークくんとレオくんが来て
一緒に遊んだよ!
2 534

凛ちゃんとルークくん
2 536
初めて会ったけど仲良くなれたよ!
2 538

捕まえちゃうぞ!
2 540

ボール借りた!!
2 543

まだまだ暑いね~プール大助かり
2 545
ルークくん

寄りそうボール
2 547

結菜ちゃん
2 551
お名前をユウナと間違えて呼んでいました、ごめんなさい
正しくはユナちゃんです。

今日もプールで濡らして走って
2 553
元気いっぱいの結菜ちゃん

「こんにちは!」ダニエルくんは初めまして。
2 556
ラブラドールの4ヶ月の男の子です。
2 557
ドッグランに大喜び

ポコちゃんはお久しぶり!
2 560

「こんにちは」上手にご挨拶できてました。
2 561

チョビくん
2 562

ミッチちゃん
2 563

結菜ちゃんとダニエルくん
2 568

チョビ監督
2 569

ソルトくん
2 570

バブくん
2 571

まめ子ちゃんもお久しぶり!
2 572

カフウくん
2 575

牛乳(みるく)ちゃんと雪菜(せつな)ちゃん
2 577

まめ子ちゃんとCOWくん
2 579

O次郎くんと牛乳ちゃん
2 580

牛乳ちゃんと雪菜ちゃん
2 583
とっても仲良し

日陰が伸びてきたよ!
2 584
Q太郎くん

涼しいね
2 585
カフウくんとミッチちゃん

小さい子とも上手に遊ぶカフウくん
2 587

もっと遊ぼうよ!
2 588
O次郎くんとカフウくん

ルークくんとトイくん
2 589

「はっ!」後ろに殺気を感じるミッチちゃん 踏まないでね
2 590

JUDYちゃんはとってもご機嫌がよく
2 595
あちこち歩いてました。
2 596
お目々が見えなくてもドッグラン居ることが解るようです。

NADYちゃん
2 598

トイくん
2 599

ルークくん
2 600

「遊ぼ!」お目々キラーン
2 604

マッサージ上手なママさんに
2 605
めちゃくちゃ甘えるロッキーくんでした!

日が傾くのが早くなりましたね
涼しい夕方のドッグランはお勧めです。

元気に走っていました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・凛ちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ラブラドール・ダニエルくん
アメリカンコッカー・チョビくん
フレンチブル・ポコちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ジャックラッセルテリア・バブくん
フレンチブル・まめ子ちゃん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・みるくちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
トイプードル・トイくん
Mシュナウザー・JUDYちゃん
Mシュナウザー・NADYちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する