プールは今日で終わり

只今、南郷図書館にて
ゴールデン・ラルゴくんの先住犬だった2ゴールデンさんの写真展が開催されています。

img043.jpg

9月末まで開催中ですのでぜひお寄りください!



今日は雨予報でした

が!雨は降りませんでしたー!!

13時すぎまで誰も来なくて淋しかったよー


Puppyちゃんが来てくれました!
10 001
昨日たくさん遊んだのでお疲れモードです

久しぶりに来てくれた子龍(しりゅう)くん
10 002
走る走る!

チロくんもお久しぶり!
10 005
ちゃんと覚えててくれました!

結菜ちゃんと海ちゃんは
10 007
追いかけっこ!
10 008

「初めまして」さくらちゃん
10 009
さくらちゃんはチワワの女の子
どきどきドッグランデビューでみんなと仲良しに!

海ちゃんとチロくん
10 011

カフウくんと子龍くん
10 012

カフウくん
10 017
走る姿がとっても綺麗~

ソルトくんと結菜ちゃん
10 018

プール満喫!結菜ちゃん
10 019
プールは今日で最後です~楽しかったね!また来年!

えぇ~?まだ遊んでいたいよ~
10 020
今年は暑かったからね~
10 021

「最後と聞いてマジ入るぜ」O次郎くん
10 025
名残惜しい。来年はもっと深くつくるからね!

O次郎くんと結菜ちゃん
10 029

取っ組みあって可愛いの。
10 030

結菜ちゃん、O次郎くん、シェルくん
10 031

仲良しお友達
10 032

Q太郎くんとシェルくん
10 033

O次郎くんとグリコくん
10 034

マルちゃん
10 036

「遊ぼ!」
10 037

雷くん
10 040

大きくて穏やかでかっこいい!
10 041

トイくん
10 042

トイくんと はなちゃん
10 044

白いうさぎさんのようにいっぱい走ったトイくんでした!
10 046

お空を心配しながらも遊びに来てくれて
みなさん、ありがとうございました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・Puppyちゃん
柴犬・子龍くん
チワワ・チロくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
チワワ・さくらちゃん
パグフレンチ・海ちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
シェルティー・シェルくん
ビーグル・グリコくん
柴犬・マルちゃん
黒ラブ・雷くん
トイプードル・トイくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する