仲良くなれたよ!

只今、南郷図書館にて
ゴールデン・ラルゴくんの先住犬だった2ゴールデンさんの写真展が開催されています。

img043.jpg

9月末まで開催中ですのでぜひお寄りください!



ラルゴくん
10 047

よーいどん!
10 051
マイキーくんとローズくん

お久しぶり!ローズくんはじけてます!
10 052

とーっても嬉しそう!
10 055

蒸し暑~い!すぐバテちゃう
10 056
ラルゴくん

お水くださ~い
10 057
はいどうぞ~ボクの後ろにあります~

ラルゴくんと茶々丸くん
10 058

日陰でずーっと涼んでいましたよ~
10 059

ま~ったり
10 061

昨日でプールはおしまいって言ってたのに
お水がきれいだったから捨てずにいたんです。

残りのお水だけど
10 067
おそるおそる入水のローズくんは

にっこり!すぐに慣れました!
10 068

マイキーくんも気に入った?
10 069

ザブザブはじけてます!
10 072

「一緒に遊ぼ~」
10 075

仲良しになった2人
10 078

よく走るマイキーくんと
10 080

よく走るラルゴくんとローズくん
10 081

夕方来てくれたアイラちゃんと
10 082

キラちゃん
10 083

ハスキーのジャックくんも来てくれて
10 084
仲良く楽しく遊んだのでした。

もうひとり
クロスケくんも居たんだけどお写真なくてごめんなさい。

また遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・茶々丸くん
ゴールデン・ラルゴくん
ラブラドール・ローズくん
トイプードル・マイキーくん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・クロスケくん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する