元気いっぱい!

只今、南郷図書館にて
ゴールデン・ラルゴくんの先住犬だった2ゴールデンさんの写真展が開催されています。

img043.jpg

9月末まで開催中ですのでぜひお寄りください!



今日は太陽も雲に隠れて
久しぶりに涼しくなりました。

ススキの穂で遊ぶミッチちゃん
20 002
秋ですね~
20 005

チャロくんにはネコジャラシ
20 006
ぼく、ネコじゃないから
20 007
くんくん・・・
20 008
へへ。
20 009
あ、ダメ~!ぼくの!
20 010
取られるのはイヤだもん
20 014

太郎くん
20 016
いっぱい走ってました!
20 017
「はなちゃ~ん」と誘いに来てくれましたが
20 020
はなちゃんったら、太郎くんにマウンティングしちゃいました・・ダメだぞ!

涼しいせいかみんな元気いっぱい!

久しぶりにチャロくんと はなちゃんがバトル!
20 022
ずっとずっと走って可愛い~
20 024

ドルビーくんと なのんちゃん
20 025

2回目のご来店です、ドルビーくん
20 026

Puppyちゃんを大歓迎ミッチちゃん
20 027
さっそくひっくり返しての大乱闘
20 028

走るドルビーくん
20 033

ヒメルちゃん(右)と仲良しになったよ!
20 036

みんな良く走ります!
20 038
ヒメルちゃん、ミッチちゃん、Puppyちゃん

速い速い!
20 040

ヒメルちゃん
20 041

チャロくんとゼクスくん
20 044

なのんちゃん vs Puppyちゃん
20 046

楽しい~♪
20 047

見学していたドルビーくんも
20 053
「こうでしゅね?」プロレスにチャレンジ
20 054
「見て学ぶ」ですね

厳しいお姉さん方に鍛えられて
20 057
立派な男子になるんだぞ!「はい!」
20 058

「楽しみね」「そうね」
20 060

走る!
20 061

走る!
20 065

走る!
20 066

とにかく元気いっぱい!
20 067

夕暮れになるまで
20 068

いっぱい走ったお友達でした!
20 070

閉店時間はもう真っ暗・・・
照明の設置が急がれるてくてくでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・チャロくん
ダックス・太郎くん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ビーグル・ドルビーくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

いつもお世話になっております、ビーグル・レンの保護者です(笑)
年下ビーグル君、この日来たんですね!この子に会いたくてタイミングを見計らってます(・ω・)
もし、宜しければ私達のブログにリンク貼っても良いですか?図々しくてすみません>_<

  • 2012/09/21 (Fri) 19:34
  • 盛田レンママ #-
  • URL
盛田レンさんへ

あ!そうなんですか!
会えるといいですね~とっても可愛いこです!
きっと仲良く遊べると思いますよ!
mixiにてくてくのコミュがあるのですが、そこ行くと、今、誰が遊びに来ているのかが解るようになっているんですよ!良かったら。

ブログリンクよろしくお願いします!
「とまれん」ブログも楽しく拝見させて戴いております。
こちらこそリンクさせて戴いてもよろしいでしょうか、お願い致します。

  • 2012/09/21 (Fri) 22:30
  • てくてくママ #-
  • URL

自分たちよりも年下(でもきっと体格は負けてる…笑)な子と会わせてみたいんです!
そうなんですね!mixi…登録してみようか悩み中です。
リンク是非!こちらこそ宜しくお願いします(*^^)

  • 2012/09/22 (Sat) 09:07
  • 盛田レン #-
  • URL
盛田レンさんへ

楽しみですね!いつ会えるかな~
子犬らしい、そしてビーグルらしい粘り強さが感じられますよ~
早速リンク貼らせていただきます!ありがとうございます!

  • 2012/09/23 (Sun) 00:52
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する