激走☆仲良し!みんなで走った!

只今、南郷図書館にて
ゴールデン・ラルゴくんの先住犬だった2ゴールデンさんの写真展が開催されています。

img043.jpg

9月末まで開催中ですのでぜひお寄りください!



今日も曇り空
予報は午後から雨だったんだけど、降らなかったよ!

みんな集まって
さあ、遊ぼう!
21 460

ポン太くん
21 465

アルファーちゃん
21 467

「待て待て~!」
21 469

ハピネスちゃん
21 472

「わおー!」
21 474

くーちゃん
21 476

「三浦せんせー遊んで~」トレーナーさん大好き!みんな門下生
21 478
プーちゃん、ハピネスちゃん、アルファーちゃん、くーちゃん、ポン太くん、マッキーちゃん

「それ!取ってこい!」
21 484
ボールを追う くーちゃんとハピネスちゃん

元気いっぱい!ちっちちゃん
21 485

駆けっこ一等賞アルファーちゃん
21 486

リリーちゃんとマッキーちゃん
21 489

ラルゴくんとリリーちゃん
21 493

ボール!持ってきた!
21 498

マッキーちゃんとラルゴくん「てへっ」
21 500

プーちゃんとリリーちゃん「えへっ」
21 502

お姉さんとまったり茶々丸くん
21 505

今日はみんな良く走る!
21 506

いっぱい走ってにっこり
21 507

「ひゃっほう」
21 508

ポン太くんも
21 509
いっぱい走ったね~
21 510

「休んじゃだめよー」
21 513

「いっぱい遊ぶのよー」
21 514

「ほらほらー」
21 515

「だあー!」一列!?なんか面白い写真撮れた!
21 516
一番体力があるのはアルファーちゃんかもね!

今日は爆睡まちがいなし!
楽しかったね!また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ラブラドール・ハピネスちゃん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
ミックス・茶々丸くん
ゴールデン・ラルゴくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する