わいわ~い!賑やかだね~

只今、南郷図書館にて
ゴールデン・ラルゴくんの先住犬だった2ゴールデンさんの写真展が開催されています。

img043.jpg

9月末まで開催中ですのでぜひお寄りください!


公式戦最終戦ですよー!!
7b269e565597ae7972201a542675ad01.jpg
9月29(土)と30日(日)みんながんばって!



ようやく気温も下がって
今日は久しぶりに賑やかな日曜日になりました。

ラブくん、いっぱい遊ぼうね!
23 001

ラブくんとグリコくん
23 003

初めましてのトイプードルさん
23 006
名前はなんと!社長くん

「社長さ~ん!」振り向いてくださいました!
23 008
2歳の男の子です!

「ほげっ!」
23 009

「ばしっ!」
23 010
相変わらずな2人(笑)
トーマスくんとレンくん

プライベートスペースはプードルさんたちで大賑わいでした!
23 012

初めましてのセロリくん「こんにちは~」
23 016
トイプー1歳の元気な男の子です

ポコちゃん
23 018

べしっ!
23 020

セロリくんと仲良く駆けっこしてるのは
初めましての きなこちゃん
23 021

とっても仲良しになった!
きなこちゃんのお写真ちゃんと撮ってませんでした、ごめんなさい。
23 022
セロリくん、きなこちゃん、ラブくん

トーマスくん、レンくん、グリコくん
23 024

チョビくん(右)にみんなでご挨拶
23 026

わ~い!遊ぼ遊ぼー!!
23 027

ねぇねぇチョビく~ん
23 028

ポコちゃんとソルトくん
23 030

「はじめまして」ちょっと緊張のこの子は
23 031
柴ミックスのシロ子ちゃん
23 033
5ヶ月の女の子です

ラブくんがやさしくご挨拶してくれました。
23 038

ポコちゃんとトーマスくん
23 032

レンくんとシェリーちゃん
23 040

「行きまーす!」レオくん
23 041

「持ってきたよー!」
23 042

ロックくん
23 043

ロックくんと じょんくん。奥はラブくんとレオくん
23 044

駆けっこ始まった!
23 046
シェリーちゃん、じょんくん、トーマスくん

ん?レンくんコケた~!
23 051

それそれ
23 052
チョビくん、レンくん、じょんくん、トーマスくん、ミッチちゃん

それそれ!
23 053

それそれ!!
23 054

それそれ!!!(笑)
23 055

凛太郎くん
23 056

タイヤジャーンプ!ラブくん
23 059

おにぎりちゃんもジャーンプ!
23 061
楽勝ー!
23 064

「超かんたん」おにぎりちゃん
23 067

凛太郎くん
23 069

文太くんと凛太郎くん
23 070

ラブくんとソルトくん
23 072

バブくん、カフウくん、tetsuくん
23 078

「それっ!」
23 079

ドルビーくんとレンくん
23 080

仲良しになったよ!
23 082

「えいっ!」
23 084

文太くん、ドルビーくん、チョビくん
23 089

チョビくんとドルビーくん
23 090

OHANAちゃん
23 091

ドルビーくんとO次郎くんご挨拶
23 094

tetsuくんとラブくんは
23 096
久しぶりに駆けっこ
23 099
とっても楽しそうだね~
23 101

ドルビーくんとQ太郎くんもご挨拶
23 104

レックスくん
23 106
暗くなってきたのでフラッシュが点いちゃう・・・
23 107

ロックくん
23 108
ごめんね、眩しいね・・・

みんなの目が光っちゃう
23 110
ドルビーくん、O次郎くん、ペロくん
ペロくんは初めまして!
シュナウザーミックス5ヶ月の男の子です。

とっても元気!
23 111
いっぱい走ってました~

Puppyちゃんvsミッチちゃん
23 112
仲良しプロレスは
23 114
今日はかなりハードな内容でした。

力いっぱい遊べるお友達に
みんなも出会えたかな?

いっぱいいっぱい走って良かったね!

今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
トイプードル・社長くん
ビーグル・グリコくん
トイプードル・ポコちゃん
ビーグル・レンくん
トイプードル・きなこちゃん
トイプードル・セロリくん
スタンダードプードル・ショコラくん
スタンダードプードル・ソールくん
スタンダードプードル・シェルくん
スタンダードプードル・リアンくん
トイプードル・チロルくん
トイプードル・ココちゃん
トイプードル・マロンくん
トイプードル・アポロくん
トイプードル・リズムくん
トイプードル・ライムちゃん
トイプードル・てぃふぁちゃん
トイプードル・フランちゃん
トイプードル・ノエルくん
ビーグル・トーマスくん
柴ミックス・シロ子ちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
Mシュナウザー・ソルトくん
チワピン・ロックくん
ダックス・シェリーちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
ジャックラッセルテリア・バブくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ビーグル・ドルビーくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
シュナウザーミックス・ペロくん
ボーダーコリー・レックスくん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

あー!トーマス帰ってからドルビー君来たんだ〜!会いたかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
レンいいな〜★次こそ!

  • 2012/09/24 (Mon) 21:02
  • 佐々木トーマス #zbT7meO.
  • URL
佐々木トーマスさんへ

会えると良いですね!ビーグル軍団作っちゃう?

  • 2012/09/25 (Tue) 20:54
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する