里親募集中のワンコ写真です

里親さん募集中
29 041
       お家が決まりました!おめでとう
性別:オス
毛色:クリーム
体重:現在2.7キロ
推定6ヵ月(大人の歯に生え変わっている。タマタマがまだ下りていないので)
物怖じせずやんちゃ、人大好き、抱っこ大好き
甘ガミあり



29 035
       お家が決まりました!おめでとう
性別:オス
毛色:黒トラで足先が白
体重:現在5.5キロ
推定6ヵ月(大人の歯に生え変わってるので)
慎重派、人大好き、
甘ガミあり甘ガミ治りました!

29 039
性別:メス
毛色:クリーム
体重:現在2.8キロ細身
推定2歳位(歯石がついているので)
怖がり、人大好き、服従姿勢ばかりとる
甘ガミなし
ずっと抱っこしていてもらいたい派
抱っこされていると、うっとりしながら寝てしまいます。



3頭ともリードを極端に嫌がりますので
リードでお散歩したことがない子達と思われます。
29 044

29 048
大事に飼って戴ける里親さんを募集しています。
29 049
よろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

親子ですかね??
はやく家族が見つかると良いですね(・ω・*)

私も知り合いに声かけてみますね☆

  • 2012/09/30 (Sun) 21:28
  • 佐々木トーマス #zbT7meO.
  • URL
No title

母犬ではないようです。お姉さんかも。
よろしくお願い致します。

  • 2012/10/01 (Mon) 07:25
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する