みんな走った!ももちゃんも走った!

今日は日曜日

お天気は怪しいけど、みんな走りに来てくれましたよ~!

ハルくん
1 002

トイくん
1 005

仲良くバトル
はなちゃんとトイくん
1 011

ミッチちゃんvs Puppyちゃん
1 013

シータも久しぶりにバトル開始!
1 017
ミッチちゃん、シータ、はなちゃん、ロッキーくん

「いくわよ!」
1 025

とっても仲良し
1 026

「えーい!」楽しいね~♪
1 035

はなちゃんと ちっちちゃん
1 036

リリーちゃん
1 041

う・・・ほっぺが真っ黒に・・・
1 044
ちっちちゃん

リアンくん
1 048

ロックくん
1 049

さくらちゃん
1 050

シロ子ちゃんとPuppyちゃん
仲良しになったよ!
1 051

ももちゃんと さくらちゃん
1 053

走るリアンくんきれい~
1 055

ももちゃんが走ってる!!
1 057

シロ子ちゃんと仲良しになった!
1 058
あのシャイなももちゃんに2人目のお友達ができたみたい!
うれしいね~

リアンくん、ミッチちゃん、ムギちゃん
1 062

「ちょっと顔かしな」    「困ります!」
1 063

「こんにちは!」
初めましてのピッピくん
1 064
柴×ダックスの男の子だよ!
1 065
1歳の遊び盛りです

遊んでやろうか?
1 066

それ~!
1 068
ちょっとおっかなびっくりだけど
仲良く遊べたよ!

OHANAちゃん
1 071

カフウくんとジャックくん
1 072

少し暗くなったな~と思うともうカメラで撮れない・・・
1 077
文太くん

フラッシュで目がピッカー
1 078
凛太郎くんごめんね

みんな楽しかったね!
また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・Puppyちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ハルくん
トイプードル・トイくん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
チワピン・ロックくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・ムギちゃん
チワワ・さくらちゃん
バーニーズ・バロスちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
Mシュナウザー・ソルトくん
ボーダーコリー・レックスくん
ハスキー・ジャックくん
柴×ダックス・ピッピくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ミックス・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

遅くなりましたが。

初めてコメントさせていただきます。
うちべんけいなももにも、ようやく二人目のお友達ができて、
とても嬉しいです。
写真、超笑顔で可愛く写ってますね。
ありがとうございます。

  • 2012/10/12 (Fri) 12:35
  • ももママ #-
  • URL
ももママさんへ

ももちゃん、本当いいお顔で走ってますよね~
すっごく嬉しいです。
シロ子ちゃんもとってもシャイな子だったんですが、そんな所が解るのかなぁe-420
また会えるといいですね!コメントありがとうございました!

  • 2012/10/13 (Sat) 06:13
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する