久しぶりに大賑わい!

お天気の良い日曜日になりました!
今日は久しぶりにたくさんのお友達が集まって
とっても賑やかになりました!

ちびくん
7 281
お友達だ~い好き!
7 283

ルークくんはいつも元気いっぱい!
7 284

ダックス3人親子
7 285
メイちゃん、アミちゃん、モモちゃん

しんのすけくん
7 286
「ほら、しんちゃん見て~、楽しそうだよ~」と、ママが指さすけど
まだお友達は怖い しんちゃん

でも特技発覚!!しんちゃんはアジリティー全部出来ちゃった!
7 289
タイヤジャンプも見事だったよ!
今度写真撮らせてね!

アミちゃんとモモちゃん
7 291

メイちゃん
7 293

リリーちゃんとリンくん
7 298

初めましてのリリーちゃんはビーグルの女の子
7 300
ちょっと緊張してたよ!

ペロくんは2回目のご来店
7 306
とっても楽しそう!

クロくん
7 308

レオくん、シロ子ちゃん、クロくん
7 313

エルちゃん
7 317

花三郎くん
7 319

クロくんとノエルくん
7 323

リンちゃんとシロ子ちゃん
7 330
初めましてのリンちゃんは
フレンチブル2歳の女の子です。

ロックくん
7 331

エルちゃんとペロくん
7 335

バブくんとエルちゃん「遊ぼ」「いいわよ!」
7 339
「えい!」
7 340

ベルちゃん
7 347

Puppyちゃん、シロ子ちゃん、レオくん
7 349

ポン太くんとアルファーちゃん
7 351

いい顔してる~Puppyちゃん・・・尻毛が立ってるのはナゼだろう
7 354

びゅんびゅん!バンナくんはお久しぶり!
7 355

ボルボくんもびゅんびゅん!
7 357

めっちゃ可愛いチョビくん
7 358

ロッキーくんとリアンくん
7 360

ふわふわリアンくん
7 366

O次郎くんとリンちゃん
7 368

アルファーちゃんとロッキーくんいちゃいちゃ
7 369

O次郎くんとボルボくん
7 370

O次郎くん
7 372

Q太郎くんとバンナくん
7 374

凛太郎くん
7 375

カフウくん(笑)
7 377

OHANAちゃんは寒そう
7 378
夕方になってきたからね

目がキラリ
7 380
ノエルくん、ポン太くん、ショコラちゃん

おにぎりちゃん
7 381
夕方はまたまたストーブの出番

暖かいストーブの温もりがありがたい
今日このごろでした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・ちびくん          ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん      ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・ミッチちゃん       ダックス・はなちゃん
ゴールデン・リリーちゃん      マルチワワ・ちっちちゃん
ダックス・アミちゃん         ダックス・メイちゃん
ダックス・モモちゃん        シーズー・リンくん
ビーグル・リリーちゃん       ミックス・モコモコくん
チワワ・しんのすけくん       狆・磨呂くん
シュナ×ヨーキー・ペロくん     Mシュナウザー・ソルトくん
パグボステリ・花三郎くん      ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん   ダックス・ハナくん
チワワコッカー・クロくん       ジャックラッセルテリア・バブくん
サルーキ・ノエルくん         Mシュナウザー・ベルちゃん
チワピン・ロックくん         バセットハウンド・エルちゃん
ミックス・シロ子ちゃん        ジャックラッセルテリア・レオくん
フレンチブル・リンちゃん      ゴールデン×ラブ・リティくん
柴犬・小太郎くん           ボストンテリア・おにぎりちゃん
ミックス・OHANAちゃん       ボルゾイ・カフウくん
アメリカンコッカー・チョビくん    トイプードル・バンナくん
ウィペット・アルファーちゃん    シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん      ミックス・ももちゃん
ミックス・Puppyちゃん        Mシュナウザー・ボルボくん
スタンダードプードル・リアンくん  Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん         ミックス・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する