見て学べ!

日に日に寒くなってきましたね
暖かい日差しがちょっとありがたいな~と思う今日この頃です。

お友達は元気いっぱい!
12 001

リリーちゃん
12 004
舌噛みそう~
12 008

ちっちちゃん
12 012

仲良し姉妹はプロレスがお好き
12 016

クロスケくんと くーちゃん
12 018

マッキーちゃん
12 019

マッキーちゃんとリリーちゃん
12 022

クロスケくん
12 033

ポン太くん
12 036

くーちゃん
12 037

ちっちちゃん
12 038
みんないいお顔してるね~

松ぼっくりポリポリ・・・
12 047
ミッチちゃん

ご一緒にポリポリ
12 043
リリーちゃんとミッチちゃん

夕方は はなちゃんとミッチちゃんのバトル
12 049

ドルビーくんも「入りた~い!」
12 052

わくわくドルビーくん
上手に出来るかな?「こうでしゅか」
12 053

おっと!弟子入り許可でたみたいですドルビーくん
12 055
「ついてらっしゃい!」ミッチ先輩の指導は厳しいぞ!


マシュマロくんとドルビーくん
12 059

Puppyちゃん
12 060

「ドルビー!ちゃんと見てるのよ!」注:ドルビーくんは着替えをしました!
12 063

「こうやって隙をみせて相手を誘うのよ」
12 067

「こうでしゅね」
12 069

そし回り込んで~
12 071

アタック!
12 072
良い筋してます!
将来が楽しみですな(笑)


遅くに来てくれたロンくん
12 074
短時間で元気いっぱい走っていってくれました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
Mシュナウザー・マシュマロくん
ビーグル・ドルビーくん
ミックス・Puppyちゃん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございまいした!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する