駆けっこ大好き!

日差しが暖かい土曜日になりました!

雑草も枯れ始めて秋も深まってきた感じですね~

Puppyちゃん
13 001
今日はフレフレッ!チア部です!

張り切ってみんなを応援・・・
13 012

じゃなっくって
やっぱり自分が戦う~
13 010
なのんちゃんとPuppyちゃん

ついてらっしゃい!
13 013

ハルくんはママの足元
13 014
お友達を観察中

チア部は
13 015
小道具作り

「あぐあぐ」
13 016
「もう!真面目にやってね」

ももちゃんとシロ子ちゃん
13 022

ペロくん
13 024

ハルくんとヒメルちゃん
13 026

とーっても仲良しなPuppyちゃんとシロ子ちゃん
13 028

お久しぶり!チャンミンくん
13 030

結菜ちゃん
13 036

結菜ちゃんとマルちゃんもとっても仲良し!
13 038

未来ちゃん
13 039

月(るな)ちゃん
13 042

今日はぁ~
13 045
スティッチで~す!
13 047

ペロくん元気いっぱい!
13 050

マルちゃん
13 051

Puppyちゃん、なのんちゃん、マーリーくん、ペロくん
13 052

シロ子ちゃんと ちょこちゃん
13 054
楽しそう~
13 055

サニーちゃん
13 058

未来ちゃんの匂いをくんくん~
13 061

マーリーくんとペロくん
13 064

海ちゃん
13 069
「誰と遊ぼうかしら~」
13 070

ソルトくんとペロくん
13 071

ちょこちゃんと結菜ちゃん
13 075
追い越しっ!
13 077

お久しぶりのガクくんは
13 078
とっても凛々しくなったよ!
13 079

お友達が少なくなってちょっと淋しいドッグラン
オモチャを投入したら
13 082
ダンディーに咥えてました

たくさん遊んで楽しかったわ!
13 084
ヒメルちゃんとゼクスくんでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・Puppyちゃん
コーギー・ハルくん
ミックス・ももちゃん
シュナ×ヨーキー・ペロくん
ミックス・シロ子ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
パグフレンチ・海ちゃん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ゴールデン・マーリーくん
トイプードル・チャンミンくん
マルシーズー・未来ちゃん
マルシーズー×ダックス・月ちゃん
柴犬・マルちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ダックス・サニーちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ミックス・ちょこちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する