元気いっぱい!

ぽかぽか陽気

日向ぼっこ最高よ!
15 002
久しぶりにきてくれた鶴姫ちゃん
15 003
かわいい

そして弟の亀丞くん
15 005

今日ものんびりまったり
15 006

おもちゃ大好きミッチちゃん
15 009
ちょっと自慢げ?

チョコくんもお久しぶり!
15 014
ぴゅーん!と走ってますよ~
15 016

「ボールを~投げてもらったけどぉ」
15 017
「ぼくどうしたらいいのかなぁ」って感じかな?亀丞くん

初めましての かいくん
15 018
ポメニアン2歳の男の子です

チョコくんと一緒に走ってました!
15 021

もう一人初めましてのお友達がいたのですが
ごめんなさい!お写真撮り忘れてしまいました・・・
ダックスのエルレくん、また今度撮らせてください。

レオくん
15 024

じょんくん
15 027
振り向き じょんくん
15 030

ロックくんと かいくん
15 028

シロ子ちゃん(奥)と さくらちゃん(手前)
15 032

ラブくん、ザックくん、ちっちちゃん
15 038

リアンくん
15 039

トロくん
15 040

リリーちゃんとトロくん
15 041

ラブくんとミッチちゃん
15 042

ジャックくん
15 043

みんないい顔してるでしょ~
15 047
シロ子ちゃんとトロくん

ちっちちゃん
15 050

ブルらちゃんとココアちゃん
15 052

ハッピーくん
15 054

バロスちゃん
15 059

リリーちゃん
15 061

ハチくんとリアンくん
15 063

ハチくん、クロくん、じょんくん
15 065

くるみちゃんもお久しぶり!
15 067

ハチくん、夏ちゃん、くるみちゃん、クロくん
15 068

「ふふっ待ち伏せです!」
15 070
ガクくん

「気づいて欲しいです・・・」
15 071
ちょっと淋しい?

ミッチちゃん、はなちゃん、ラブくん、シロ子ちゃん
15 072

ハッピーくんとバンナくん
15 076

ラブくんと くうくん
15 077

ぽかぽかストーブで暖まる夕方
15 078
凛太郎くん

ミッチちゃんもお疲れ様
15 079

暖かいストーブは心休まるね~
15 080
文太くん

これからどんどん活躍するストーブ
調子は良好!みんな暖まってね~


今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・ミッチちゃん
コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
秋田犬・鶴姫ちゃん
イングリッシュブルドッグ・亀丞くん
チワワ・チョコくん
トイプードル・ポコちゃん
ポメラニアン・かいくん
ミックス・ももちゃん
ダックス・エルレくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ボーダーコリー・トロくん
チワピン・ロックくん
スタンダードプードル・リアンくん
バーニーズ・バロスちゃん
柴犬・さくらちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・ちょこちゃん
フレンチブル・ザックくん
ハスキー・ジャックくん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
柴犬・ガクくん
ゴールデン・ハッピーくん
黒柴・夏ちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
黒ラブ・クロくん
ラブラドール・ハチくん
ダックス・くぅくん
トイプードル・バンナくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する