いいコンビだね!(笑)

ブログのアップが遅れてすみません
ここ数日、画像がアップできませんでした。

ようやくアップできるようになりましたので
記事が出来次第、順次アップしていきますのでよろしくお願い致します。



月曜日です。
いい天気になりました

久しぶりにジムくんが来てくれたよ!
15 082

ジムくんと ちっちちゃんは上手に追いかけっこ
15 083

バッヒューン!とハナちゃん
15 086

チョコくんと仲良しハナちゃん。奥はリリーちゃん
15 090

アルファーちゃんとチョコくん
15 091

おにぎりちゃん
15 094

ビッグに成長中!ラルゴくん
15 096

休憩おにぎりちゃん
15 097

いっつも元気いっぱい!ちっちちゃん
15 098
みんなを笑顔にします!

アルファーちゃん
15 103

ジムくん
15 104

茶々丸くん
15 108

ラルゴくん
15 113

「リリーちゃん遊ぼう~」
15 114
仲良しラルゴくんとリリーちゃん

シロ子ちゃんとチョコくん
15 118

葉っぱを咥えた おにぎりちゃん
15 120

これは・・・
15 122

いかりやチョーさん「うぃっす!」
15 123

うなぎいぬ!
15 124
年代的に解らない人は多いだろうな~

牛乳(みるく)ちゃんとアルファーちゃん
15 125

雪菜(せつな)ちゃん
15 128

COWくんと牛乳ちゃん
15 129

雪菜ちゃん
15 131

花三郎くん
15 132

どこからか持ってきた毛布を取りあげたら
15 138

2人ともテンションあがっちゃって
「ぼくが!」「わたしが!」の奪い作戦
15 140

ジャンプ一発「もらったー!」
15 141

花三郎くんが引っ張ると、引きずられる おにぎり女史
15 143
もうギャラリーは大爆笑

負けじと引っ張れば
15 147
花三郎くん乗っかって抵抗

「ちょっとー!」 「なにかー!?」
15 151

「ぼくのなんだけどー!」 「いつからよー!」
15 152

「あれ?いつからだっけ?」 「むっ! 単純ね
15 153

「ま、いっか!」と諦めた花三郎くんは
今度はクッションを持ってきた!
15 158
隠れて遊べばいいのに・・・
でも結局おにぎりちゃんに絡んで欲しいのかな

ガウガウだけどとっても仲良しな一日違いのお誕生日コンビ
花三郎くんと おにぎりちゃんなのでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
柴犬・ハナちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・ジムくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・牛乳ちゃん
パグボステリ・花三郎くんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する