すんごい顔だぞ

そ~れ取ってこ~い!
21 036
駆けだすワンコさん達

走る姿はきれいだね~
21 037

わ~お!時々こんな顔~
21 039
クロスケくんと くーちゃん

マッキーちゃんとシロ子ちゃん
21 042
仲良く遊んでいます
21 044

リンちゃん
21 045

初めましてのラスティーくん
21 048
ダックス4歳の元気な男の子

「くわっ!」
21 050
お転婆な妹に愛の一括
21 051
こまちちゃんと ちびすけくん

マッキーちゃんとココアちゃん
21 057

リリーちゃん、マッキーちゃん、花三郎くん
21 058

ココアちゃん
21 059

ちっちちゃん
21 060

くーちゃん
21 061
みんないいお顔~

リリーちゃん、花三郎くん、ココアちゃん
21 062

ガクくんは
21 063

ちっちちゃんと上手に遊んでいました~
21 064
少し寒い日だったけど
元気に遊んだ金曜日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ダックス・ラスティーくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
柴犬・ガクくん
パグボストン・花三郎くんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する