遊びに誘って欲しいのよ

いい天気になりました

この間お写真のなかったエルレくん
21 065
今日はばっちり撮らせていただきました、ありがとう。

ちょっと緊張ぎみのエルレくんに
21 067
いちごちゃんがそーっとご挨拶してくれました。

柚木とトーマスくん
21 069

今日もいっぱい遊ぼうね~
21 070

レンくん
21 072

しんのすけくん
21 078
みんな午前中から遊びに来てくれたんだよ!

しんのすけくん
21 079
得意のジャンプかっこいいー!

走る走るレンくん
21 081

のびのび~
21 082

トーマスくんと雷くん
21 083

なのんちゃんとPuppyちゃん
21 086

レンくんvs Puppyちゃん
21 089
とっても仲良しになったよ!

シロ子ちゃんとPuppyちゃん
21 090

雷くんとシロ子ちゃん
21 092

レンくんとシロ子ちゃん
21 096

「それなぁに?」
21 097
Puppyちゃんとトーマスくん

ラルゴくんはいつもルンルン♪
21 098

アルファーちゃんこんにちは!
21 099

駆けっこよーいどん!
21 100

茶々丸くん
21 102

アリスちゃん
21 103

今日もがんばるハルくん
21 108
お友達の迫力に
21 109
たじたじです~

花子ちゃん
21 110

ザックくん
21 112

初めましての まろんくん
21 113
ペキニーズ×トイプーの男の子です。よろしくね!

アルファーちゃんとバブくん
21 114

ちょこちゃん
21 116

トイくんとザックくん
21 118

シャイなザックくんに可愛いお友達ができたみたい!良かったね!
21 119

さくらちゃんとアルファーちゃん
21 120

ソルトくんとトイくん
21 121

バンナくんとトイくん
21 124

バンナくん
21 125

ぶつかっちゃった!
21 126
ルイくんとアルファーちゃん

ちょこちゃんとジャックくん
21 127

「ぎゃう」バンナくんとクリちゃん
21 129

ペロくんとバンナくん
21 130

ペロくん
21 131

マルちゃんとジャックくんのダッシュ!
21 132

マルちゃんは楽しそうに走ってました~
21 133

夕方に
21 134
白鳥たちが横切って冬の気配

ぱらぱらと降った雨のあとには
21 136
大きな大きな虹がかかりました。

とっても綺麗な虹に、しばし心を奪われて
今日はとてもいい一日になりました。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・いちごちゃん
ダックス・エルレくん
ビーグル・トーマスくん
ビーグル・レンくん
チワワ・しんのすけくん
ミックス・Puppyちゃん
黒ラブ・雷くん
ミックス・シロ子ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
コーギー・ハルくん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
ウィペット・アルファーちゃん
パグフレンチ・海ちゃん
ミックス・ちょこちゃん
柴犬・さくらちゃん
トイプードル・トイくん
柴犬・マルちゃん
ジャックラッセルテリア・バブくん
柴犬・クリちゃん
シュナ×ヨーキー・ペロくん
トイプードル・きなこちゃん
ペキニーズ×トイプー・まろんくん
フレンチブル・ザックくん
ハスキー・ジャックくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
トイプードル・バンナくん
トイプードル・ルイくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する