たくさんのお友達

うわっととと!
21 137
ボールを追いかけてつんのめっちゃったのは

お久しぶりの太陽くん
21 140

ミッチちゃんとは旧友です。
21 139

美桜ちゃん(右)に「遊ぼう!」って言ってるのは
21 141
初めましての蘭ちゃん1歳
フレンチブルの女の子です!

雷くん
21 143

ロックくん
21 144

BITちゃん
21 146

蘭ちゃんにみんながご挨拶にきましたよ~
21 151
手前からロックくん、蘭ちゃん、ムギちゃん

バブくんのパパさんに
21 152
みんながご挨拶にきましたよ~

もう、ムツゴロウさん状態ですね、大人気!
21 153

トイくん
21 155

初めましてのマフィンちゃん
21 156
ヨーキー3歳の女の子です。
21 157

ちょっと走ったら大きい子に追いかけられちゃって
慎重になってました、ごめんね
21 158
パパママと一緒にゆっくりお散歩してました。

お!じょんくん可愛いお洋服だね
21 159

トイくんもイキイキしてる!
21 165

じょんくんとお揃いのお洋服で来てくれたレオくん
21 172
マックに就職?(笑)

こんな可愛い店員さんが居たら
きっと流行るよ!
21 173

ソルトくん
21 175

ブルらちゃんと蘭ちゃん
21 176

あー!ちっちちゃんそこは水溜り!
21 178
昨夜の雨の水溜りがまだ乾きません

みんな乾いているところで遊ぼうね!
21 180
OHANAちゃん、BITちゃん、Q太郎くん

ちっちちゃんと蘭ちゃん
21 183

ポン太くんとマーリーくん
21 185

リリーちゃんと ちっちちゃん
21 187

ミッチちゃんとムギちゃんもバトル開始!
21 189
熱が入ります!
21 191

ベルちゃん(左)に「こんにちは!」リリーちゃん
21 193

仲良くダッシュ!
21 195
リリーちゃんとO次郎くん

隣のプライベートスペースは
21 196
プードルさん達がわいわい!
21 197
とっても楽しそうです!


ロイくん
21 198
おリボンつけてかわゆいね!
21 200

そーっとそーっと、落ちないように気をつけてね!
21 201
ブルらちゃん

「初めまして!」バジルくんです。
21 203
セッターミックスの6歳の男の子だよ!「よろしくね!」

ちっちゃい子達が集まってご挨拶~
21 208

みんな同じ位の大きさで、なんか可愛いね
21 210

ブルらちゃんに惚れちゃったロイくん
21 213

とっても良く走るバジルくん
21 217
ボールを使ってママさんと追いかけっこ!いいお顔~

月曜日の常連、キラちゃんとアイラちゃんも今日来てくれたよ!
21 220

仲良し美桜ちゃんとカフウくん。奥はリリーちゃん
21 223

COWくん(手前)と雪菜ちゃん
21 225

お久しぶり!ほのかちゃん
21 226
とーっても大人しい女の子
21 227
今日はお友達と来てくれたよ!

お友達のチョコくん「初めまして」
21 229
チョコくんもとっても大人しいね~

グリコくん
21 230

牛乳ちゃん(奥)は大きい美桜ちゃんに最初ガウガウだったけど
21 231
怖くないことが解ったのか、なんとか慣れてくれたみたい!
楽しく走れたんだ!

良かったね!また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん          ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・ミッチちゃん          ダックス・はなちゃん
ミックス・ももちゃん            黒柴・太陽くん
黒ラブ・雷くん               トイプードル・トイくん
ダックス・ラスティーくん         フレンチブル・蘭ちゃん
ヨーキー・マフィンちゃん         ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん            ミニチュアピンシャー・BITちゃん
チワピン・ロックくん            ミックス・ムギちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん        黒柴・夏ちゃん
ジャックラッセルテリア・バブくん    イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
トイプードル・ロイくん           スタンダードプードル・ショコラくん
スタンダードプードル・ソールくん    スタンダードプードル・シェルくん
スタンダードプードル・リアンくん     トイプードル・マロンくん
トイプードル・ココちゃん          トイプードル・チロルくん
トイプードル・アポロくん          トイプードル・リズムくん
トイプードル・ライムちゃん        トイプードル・てぃふぁちゃん
トイプードル・ノエルくん          トイプードル・フランちゃん
ゴールデン・マーリーくん         トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん           ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん            Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん            ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん         セッターミックス・バジルくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん      チワワ・チョコくん
チワワ・ほのかちゃん           シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん         ビーグル・グリコくん
ミックス・雪菜ちゃん            ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・牛乳ちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する