一緒に遊ぼ!

月曜日になりました。
のんびりした雰囲気が楽しめる平日です。

シータがお出迎え
22 737
シータとポン太くん

「初めまして」福ちゃんです。ポン太くんとご挨拶
22 738
今日はトレーナーの先生とドッグランでトレーニングです。

久しぶりのモモちゃんはボール遊びだ~い好き!
22 739

ラルゴくんはとってもよく走るようになりました!
22 741
お水だらだら~

「ニカッ!」
22 742

茶々丸くん
22 743

仲良く遊んでるよ!
22 744
ラルゴくんと福ちゃん

大吉くんとジムくん
22 745

ジムくんとマルちゃん
22 746

茶々丸くんと大吉くんはほんわかシニア犬
22 747

若い子たちは元気にバトル
22 749
シロ子ちゃん、マルちゃん、ジムくん

ポコたんちゃん!お久しぶり!
22 750

ポコたんちゃんと はなちゃん
22 751

ポン太くん
22 752

シロ子ちゃん、ポン太くん、モモちゃん「これ貸さないよ~」
22 753

ちょっと自慢げモモちゃんです
22 754

プーちゃんと こむぎちゃん
22 756

お友達わんこにだいぶ慣れたね~こむぎちゃん
22 757

ちびすけくんと
22 759

こまちちゃんは
22 760
元気はつらつ~でした!

若いうちはいっぱい走らなくっちゃ!

そんなてくてくでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・福ちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・ジムくん
黒ラブ・ももちゃん
トイプードル・こむぎちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
チワックス・ポコたんちゃん
フレンチブル・ハナちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・大吉くん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する