食べられちゃう、あ~

11月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずにお持ちください。



今日は雨予報・・・
雨が降る前に遊んでおこうね!
28 074
シータ、ロッキーくん、ミッチちゃん

ハナちゃん
28 075

ちびすけくん
28 078

こまちちゃんはとーっても可愛い首輪
28 080
大きなおリボンがついてます!

可愛いね~
28 084

ラッティーくん
28 085

犬慣れ練習中だけど
今日はすごく余裕があって良い感じ
28 087
にっこり!良いお顔だね~

かぼちゃヒップが可愛い龍之介くん
28 088

元気に走っているのは
28 089

海ちゃんと ももちゃん
28 090

海ちゃんは初めまして!
28 092
ボーダーコリー7ヶ月の女の子です。

めいちゃんに「こんにちは~」
28 094

次は~
28 095

龍之介くんにこんにちは~
28 098

ディオくんと龍之介くん
28 099

トイくんとディオくん
28 101

「待って待って~」
28 102
トイくんに妹ができたよ!

物怖じせず、あちこち探検
こちらが新しい妹の
28 104
チャコちゃん
28 107
トイプー4ヶ月の女の子です。

ソルトくんとディオくん
28 103

ラッティーくんと龍之介くん
28 106
仲良しになったよ!

ジャックくん
28 108

モコモコくんの後ろで激しいバトル
28 111

なのに涼しげな表情で休んでるね(笑)
28 112

Puppyちゃんとミッチちゃんです!
28 115

ソルトくん
28 116

「ふぅ・・・」
28 117

みんなくつろぎタイム
28 118
ロッキーくん

モコモコくんはハイタッチ!
28 120
おやつもらえるかな?わくわく!
28 122

チョビくんとディオくん
28 124
「こんにちは!」
28 125

「あの~何かとりついてますよ」
28 127

あ~
28 128

たいへん!食べられちゃう~
28 129

ぱっくり
28 130
かぼちゃのお化けになったポコたんちゃん
ハロウィンの日はオヤツを用意しなくちゃね!

龍之介くんとカフウくん
28 132

「どうも」「あ、どうも」
28 133

OHANAちゃんも龍之介くんにご挨拶にきました
28 135

みんな上手にご挨拶するね!
感心感心なてくてくママでした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・モコモコくん
ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・ディオくん
ダックス・はなちゃん
柴犬・ハナちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワピン・ロックくん
ミックス・ももちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ダックス・ラッティーくん
ハスキー・ジャックくん
ボーダーコリー・海ちゃん
ダックス・龍之介くん
Mシュナウザー・ソルトくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チョコちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・Puppyちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する