プロレスも得意だよ!

強風吹き荒れる一日でした。

アジリティーは倒れ、ドアは壊れるなど
ものすごい風の中

アジリティースペースは立ち入り禁止で営業開始です。

今日も来たよ!
4 048

シロ子ちゃんにっこり!
4 050

とーっても仲良しなバジルくんとシロ子ちゃん
4 054

バジルくんも毎日のようにきてくれます
4 055

今日も会えたね~♪
4 057

えいっ!
4 058
むぎゅう・・・

プロレスもできちゃうほど仲良しなの
4 059

やあっ!
4 060

そりゃ!
4 061

あはは
4 062

今日はストーブで~
4 065

サツマイモを焼いてみました
4 067
こんがりほくほく~

「いいな!」はるちゃん
4 068

くーちゃん
4 069
「お腹すいた!」
4 072

ポン太くん、くーちゃん、クロスケくん
4 073

ポン太くん
4 075

マッキーちゃんとクロスケくん
4 076

シロ子ちゃんとマッキーちゃん
4 079

今日もたくさん走ったのでした!
4 082

最近は1歳前の若い子達が多いね!
元気に走る姿は微笑ましい

そんなドッグランでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
セッターミックス・バジルくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ゴールデン・はるちゃん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する