ぶれぶれ写真でごめんなさい

風がまだ強く吹いてます。

ちょっと危険な状態が続いていますが
壊れたドアはなんとか応急処置をしまして・・・オープンです。

楽しい土曜日ですからね~

レオくんは早い時間に来てくれました。
4 083

モコモコくん
4 085

レオくんとクロくん
4 089

ロッキーくん、ミッチちゃん、モコモコくん
4 090

ハナくん
4 093

チャロくんとクロくん
4 094

なのんちゃん、ミッチちゃん、レオくん
4 097

チャロくん
4 099

「えいっ!」アタックはなちゃん
4 100

チャロくん、クロくん、結菜ちゃん
4 103
クロくんと結菜ちゃん兄妹は久しぶりの再会ですね~

ミッチちゃん、何してるの?
4 104
ロッキーくんのリードがかじりたいんだって、ダメだよ!

これです、倒れたアジリティー
4 105

う~ん、風がやんでからでないと直せないな~
と言うことでしばらく放置です。
4 106

今日はうれしい事がありました。
ぶれぶれ写真ですが
4 107
ハルくん(左)がお友達と追いかけっこしています!

あのシャイなハルくんが!同じ位の月齢の寿丸くんと追いかけっこです!
4 108

寿丸(じゅまる)くんは初めまして!
4 110
トイプー8ヶ月の男の子です!
寿丸くんもシャイな子ですがウマがあったのかもしれませんね!

良いお顔だね!ハルくん。
4 111
この後、大型犬たちが来たらまた壁の犬になってましたが
また寿丸くんと会えるといいね!

にぎやかな3頭家族さんが来てくれました!
初めましての があらくん
4 112
チワワの男の子

そしてミニピンの あかねちゃん
4 113

があらくんと あかねちゃんの子供
ひだんくん(手前)
4 115
3頭仲良くびゅんびゅんと走ってカッコイイ子たちでした!

ラルゴくんとリアンくん
4 117

シロ子ちゃんとソルトくん
4 118

シロ子ちゃんとラルゴくん
4 122

とーっても仲良し
4 125

ソルトくん
4 126

ももちゃんと茶々丸くん
4 129

初めましての きなこちゃん
4 131
豆柴6ヶ月の女の子です!
4 132
ちっちゃいけど、とーっても元気!

はるちゃん(手前)とマーリーくん
4 135

入口で先生を待つ生徒たち
4 136

祐太くんとマルちゃん
4 140

なのんちゃんとマルちゃん
4 145

ソルトくんとポン太くん
4 148

プーちゃんと なのんちゃん
4 149

リアンくん、ラルゴくん、シロ子ちゃん
4 152

バジルくん
4 153

バジルくん、祐太くん、リアンくん、シロ子ちゃん
4 154

ブルらちゃんもっちもち!
4 155

むにゅむにゅ
4 156

バジルくんにご挨拶 きなこちゃん
4 157
「よろしく~」
4 158

ジャックくん
4 160

海ちゃんとブルらちゃん
4 163

バジルくんとシロ子ちゃんは相変わらず(笑)
4 166

トイくんはいつも可愛い
4 167
真っ白だね~
4 168

トイくんの妹、チャコちゃんも元気だよ!
4 169

tetsuくんもこんにちは!
4 171

ルークくん、リアンくん、レオくん
4 173

ルークくんと なのんちゃん
4 175

リアンくんとルークくんはずーっと走りっこ
4 176

O次郎くんと海ちゃん
4 180

ミッチちゃん、Puppyちゃん、ちょこちゃん
4 182

Q太郎くん、O次郎くん、ジャックくん
4 185

Puppyちゃんと なのんちゃん
4 188

夕方来てくれたナナちゃんは~目がピッカリ
4 193

ぶれぶれ写真ばっかりでごめんなさい
もっとがんばろうと思います!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミックス・モコモコくん
ダックス・ハナくん
チワワコッカー・クロくん
ダックス・チャロくん
トイプードル・寿丸くん
コーギー・ハルくん
ミックス・ももちゃん
チワワ・があらくん
ミニチュアピンシャー・あかねちゃん
チワピン・ひだんくん
スタンダードプードル・リアンくん
ミックス・シロ子ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
柴犬・マルちゃん
豆柴・きなこちゃん
ゴールデン・はるちゃん
ゴールデン・マーリーくん
柴犬・祐太くん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ジャックラッセルテリア・バブくん
イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
セッターミックス・バジルくん
パグフレンチ・海ちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ミックス・ちょこちゃん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ハスキー・ジャックくん
ボーダーコリー・tetsuくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
黒柴・ナナちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

ありがとうございます。

どーも! ちびコーギーハルのままです。
いつも、お世話になってます。
ハルもやっと壁の花?から卒業できました(^^)v
てくてくさんに行った日の夜はとてもおりこうさんになるので、
助かってます♪
もっと、上手に遊べるようにいっぱい通いたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

  • 2012/11/12 (Mon) 16:24
  • ハルまま #-
  • URL
ハルままさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!

だんだん慣れてきてくれたみたいで嬉しいです。
やっぱり子犬は子犬同士が良いみたいで、勇気もでるんですね。
寿丸くんにもまた会えるといいな!また遊びに来て下さい、お待ちしております。

  • 2012/11/13 (Tue) 17:57
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する