平日にお友達いっぱい!

今日は月曜日なのですが、休日のような賑わいになりました!

明日からずっと雨マークだから
たくさん走っておきましょう!

ジムくんと花三郎くん
5 280

シロ子ちゃんとピエロさん
5 281

ラルゴくん
5 283

ラブくん
5 291

ガクくん
5 294

仲良し!
5 295

シロ子ちゃんとバジルくん。奥はマルちゃん
5 302

ジムくんもいっぱい走ったよ!
5 304

アイラちゃんと
5 305

キラちゃんで
5 306

よーいどん!
5 307

アルファーちゃん
5 336

みんな仲良く遊んだんだ~
5 310

アルファーちゃんを捕まえられるかな?
5 313

キリンくんとラブくん「ねぇねぇ遊ぼ!」
5 314

アイラちゃん逃げろ~!!
5 317

初めましてのキリンくんは
5 319
コーギー5歳の男の子です
初めての場所で初めてのお友達に囲まれて
5 320
最初は緊張してたけど、時間が経ったらリラックスできて
みんなとずっと遊んだんだよ!

ラブくん、マルちゃん、ドルビーくん
5 321

ドルビーくん
5 324

ハチくん
5 326

ゼクスくん、バジルくん、ヒメルちゃん
5 328

ゼクスくん、バジルくんのこと気に入っちゃった!
5 329

ムギちゃんと ゆめくん
5 332

ムギちゃんとラブくん
5 334

わいわい楽しかったね~
5 339

最後はやっぱりこの2人
5 344
がっぱり組み合って力比べ
君たち本当仲いいね~


今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
ミックス・クロスケくん
柴犬・マルちゃん
柴犬・ジムくん
パグボステリ・花三郎くん
チワワ・ハチくん
ビーグル・ドルビーくん
コーギー・キリンくん
柴犬・ガクくん
ミックス・ムギちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
セッターミックス・バジルくん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ダックス・ゆめくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する