雨なんだ

ザーザー雨降りです
15 039
しょんぼりシータ

今日は誰も来ないかもと思い

お預かり犬のラブくんと
写真に写ってないけどビーグルの なのんちゃんと
15 040
のんびりまったり中です。

そこへ来てくれたのが
海ちゃん
15 042

ありがとう!来てくれて!
15 045

あん!水溜りー!
15 046
寒くないデスかー?海ちゃん!

そしてバジルくんも来てくれた!
15 043

びゅんびゅんびゅんー!
15 044


「ついて来ないで」   「なんで?遊びましょ!」
15 048

お芋が焼けたよー!ほくほく~
15 051

集まっちゃダメダメ~
15 053
自分の飼い主さんからしか貰えないんだからね!
これはてくてくのルールなんだ。がまんがまん。

自分のママさんから貰おうね

今日は美味しいおやつ(お芋)付きのドッグランで
楽しい時間を過ごしました~


今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ビーグルなのんちゃん
ダックス・はなちゃん
パグフレンチ・海ちゃん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する