0歳~1歳中心です!

週末がやってきたよ~

最近は雨が多いね

今日は久々に晴れたんじゃない?みんな走りに来てくれたよ!

レオくん
18 023

なのんちゃんとルークくん
18 024

「こんにちは!」とご挨拶しているのは
チャコちゃん(4ヶ月)と海ちゃん(8ヶ月)
18 025

トイくん(1歳)もご挨拶~
18 026

最近は0歳~1歳のお友達がとっても多いね!
元気な若い子はすぐに仲良しに。

先輩達も負けずに走る!

ジャックくん
18 028

アリスちゃんがお友達と走ってる!
18 037
シロ子ちゃんと追いかけっこ!

お兄ちゃんのボスくんも一緒に
18 038

楽しそうにイキイキと!
18 039

こんにちは!
18 042
初めましての みなんちゃん

コーギー8ヶ月の女の子です
18 046

最初はとっても緊張してたけど
時間が経ったらこのとおり!
18 047
シロ子ちゃんと追いかけっこしてました!

ももちゃん(1歳)とシロ子ちゃん(8ヶ月)
18 048
仲良し!

OHANAちゃんと なのんちゃん
18 052

ハルくん(8ヶ月)も来たよ~
18 053
みなんちゃんとはちょうどすれ違いだったの
今度会えるといいね~
18 054
今日は誰と遊ぼうか~

ももちゃんとシロ子ちゃん
18 055

レックスくん、なのんちゃん、マルちゃん
18 057

小町ちゃん(左)がまた来てくれたよ!
18 058
マルちゃんが興味津々

「お手柔らかに・・・お願いします」
18 059

びゅんびゅん!
バジルくんとリアンくん。奥はOHANAちゃん
18 061

ん・・負けそう・・・
18 062
がんばれ!バジルくん

夕方はボケボケ写真でごめんなさい
18 072

楽しそうな感じ解ります?
18 073
う・・・ものすごい顔
ジムくんとPuppyちゃん。ずーっと一緒に遊んでる~

若い勢力が伸びつつあるドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ハスキー・ジャックくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ボーダーコリー・海ちゃん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
コーギー・みなんちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
コーギー・ハルくん
柴犬・マルちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
柴犬・小町ちゃん
トイプードル・バンナくん
セッターミックス・バジルくん
柴犬・ジムくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する