走リーダーは誰だ!

☆12月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
  時間は10:00~17:00まで
  久しぶりの土曜日開催です。みんな遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!



最近は月曜日も賑やかになってきたような
うれしい限りです!ありがとう。

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

元気いっぱいチョコくん
23 115

びゅんびゅん!なのんちゃん
23 116

2人ともとっても仲良し!
23 117

シロ子ちゃんとラルゴくん
23 118

どんどんお友達が増えてきたよ!
23 119

チョコくんとシロ子ちゃん
23 120

クロスケくん
23 124

にっこり!シロ子ちゃん
23 125

茶々丸くんと柚木
23 126

クロスケくん、茶々丸くん、柚木
23 127

ラルゴくん
23 128

チョコくんとドルビーくん
23 129

ドルビーくんとジムくん
23 131

みんな走るの大好き!
23 132

それー!
23 134

ダダダダ!
23 135

気持ちいいー!
23 137
ずっとずっと走ってました!

アイラちゃんとキラちゃん
23 141

元気に追いかけっこ
23 142

シータとタロウくん
23 144
静かにご挨拶
23 145

バジルくんとキラちゃんも静かにご挨拶
23 148

きりんくんもまた来てくれたよ!
23 150

ゼクスくんも到着
23 151

チョコくんはヒメルちゃんと追いかけっこ
23 152

きりんくんもだいぶ慣れたね!みんなと楽しく遊んでいました。
23 154
夕方はぶれぶれ写真、ごめんなさい。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・クロスケくん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
ビーグル・ドルビーくん
柴犬・ジムくん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
柴犬・タロウくん
セッターミックス・バジルくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する