疲れ知らず

☆12月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
  時間は10:00~17:00まで
  久しぶりの土曜日開催です。みんな遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!




Puppyちゃん(下)は、今日で3日連続ドッグラン!
疲れきってマッタリするのかな~と思いきや
26 140
元気にプロレスです!

雪が舞っています。寒い一日になりそうですね
26 144
パワフル女子☆お相手は なのんちゃん
26 146
仲良しに会ったら張り切って遊んじゃう!
26 147

シェルくん
26 149

ももちゃんとシェルくん
26 152

シェルくん、ももちゃん、Puppyちゃん
26 153

ふふっ(笑)ロッキーくんったら甘えん坊さん
26 154

Puppyちゃんvsシロ子ちゃん
26 157
今日も張り切って勝負勝負~!
26 158

ガクくんも来たよ!
26 160
シロ子ちゃんと仲良し!
26 164
追いかけっこ!
26 165
おんなじポーズ(笑)
26 166
引っ張りっこも超たのし~♪
26 169

ソルトくん
26 168

Puppyちゃん、ちょこちゃん、シロ子ちゃん
26 170

抱きっ!
26 177

かかって来い!
26 178
右はムギちゃんだよ~

花子ちゃん
26 180
うさぎちゃんのお洋服が似合ってる!
26 181

みんなもお洋服似合ってる
26 182
ちょこちゃん

海ちゃんとマルちゃん
26 184

ジャックくんと くーちゃん
26 185

ちょっと失礼!海ちゃんの匂いくんくん
26 186

「あはっ」マルちゃんにつっつかれて喜ぶジャックくん
26 188

それ走れ~
26 189

くーちゃん、ジャックくん、結菜ちゃん
26 192

くーちゃんと結菜ちゃんは似てるね~
26 195

お互い今日初めて会ったけど
仲良くなったみたい
26 197
とってもうれしかった!
最初来た時はとってもシャイだった結菜ちゃん
どんどんお友達が増えていくね

また会おうね!また今度ね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・Puppyちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
シェルティー・シェルくん
ゴールデン・セバスチャンくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・ももちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・ガクくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ちょこちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ムギちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・プーちゃん
パグフレンチ・海ちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する