とっても良い天気にお友達いっぱい!

☆12月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
  時間は10:00~17:00まで
  久しぶりの土曜日開催です。みんな遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!



良い天気になりましたうれしい!
今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

初めましての まるちゃん
26 198
柴犬1歳の女の子です!

クロスケくんとアリスちゃん
26 200

ボスくん
26 203

ちゅう太くんはお久しぶり!
26 204

アルファーちゃん
26 205

アルファーちゃん、シロ子ちゃん、ミッチちゃん
26 206

ラブくんを飛び越えるシロ子ちゃん
26 207

「なんだよ~オレ跳び箱じゃないぜ?」
26 208

「じゃ、オレも!」
26 209
「や、ムリ!」

ははは(笑)
26 210

ラブくんとクロスケくん
26 211

シロ子ちゃんと まるちゃん
26 215
まるちゃん最初は表情が硬かったんだけど(初回だから緊張してたよね)
シロ子ちゃんと遊んでいるうちにだんだん柔らかくなってきた
26 216

シロ子ちゃん、ラブくん、まるちゃん
26 219
とっても良い感じ
26 221

ちゅう太くんとモコモコくんデットヒート
26 218
すっごい速い!

結菜ちゃん
26 222

結菜ちゃん、モコモコくん、じょんくん、リリーちゃん
26 223

モコモコくんは じょんくんの事が大好きです
26 224

レオくん
26 225

初めて来てくれたハニーちゃんは
26 226
お顔が撮れていませんでした・・・ごめんなさい

ハニーちゃんと ちっちちゃん
26 227

はなちゃんと おにぎりちゃん
26 228

おにぎりちゃん
26 230

くるみちゃん、チョコくん、バジルくん
26 231

セッター同士、気が合いそう!
26 233

じょんくん
26 234

シマウマさんノエルくん
26 235

レオくん
26 236

シマウマさんノエルくんが走ると
26 237

ついていく!マリブちゃんとグリコくん
26 240

ゴンタくん、マリブちゃん、じょんくん、グリコくん、おにぎりちゃん
26 241

おにぎりちゃん
26 243

チョコくんと はなちゃん
26 244

O次郎くん
26 247

仲良し!結菜ちゃんとO次郎くん
26 248

「遊ぼ!」結菜ちゃんが脚をかけてる(笑)
26 249

ラブくん、ソルトくん、結菜ちゃん、O次郎くん
26 250

Q太郎くん(右下)に会いに来た はなちゃん(右上)
26 251

Q太郎くん、O次郎くん、はなちゃん
26 252

Q太郎様のためならみんなに嗅がれても我慢します!って感じに見えましたよ~
26 253

ももちゃんと はなちゃん
26 254

夕日を見ながらロックくん
26 255
「あ~今日は集まってくれてありがとう
26 256
「今日の議題は冬の過ごし方について。何か良い方法はありますか」

「ストーブにくっつぐしかながっきゃ」凛太郎くん(左)
26 257
「こたつが欲しいところやな」文太くん(真ん中)
短毛種のお友達はこれからの時期、つらいね

ふわふわ毛皮の持ち主たちは
26 258
元気にお外でファイティング!

リアンくん、ラブくん、ジャックくん
26 259

ザックくんは
26 261
疲れちゃったかな?
26 262

雷くんとジャックくん
26 263

ノエルくんと くーちゃん
26 264

韋駄天くーちゃん逃げる!
26 267

ジャックくんとラブくんはとっても仲良し
26 266

ノエルくんとO次郎くんも仲良し
26 268

                「ん?」  「ん?」
26 269
「それっ!」
26 271

グリコくん
26 270

くーちゃんも良いお顔
26 272
楽しい時間はあっという間

今日はみんな来てくれてありがとう。
また遊ぼうね!また今度!



今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん               ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん             ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん           トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん         シュナ×ヨーキー・ペロくん
ミックス・クロスケくん            イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん ウィペット・アルファーちゃん
ミックス・ちゅう太くん            柴犬・まるちゃん
ミックス・モコモコくん            ミックス・シロ子ちゃん
フレンチブル・蘭ちゃん           Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ももちゃん              Mシュナウザー・ボルボくん
ジャックラッセルテリア・レオくん      ビーグル・じょんくん
チワワコッカー・結菜ちゃん         ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん          ボーダーコリー・海ちゃん
ミックス・レモンちゃん             ダックス・モカくん
ダックス・ハニーちゃん            チワピン・ロックくん
ミックス・はなちゃん              ラブラドール・ゴンタくん
フレンチブル・ザックくん           サルーキ・ノエルくん
ミックス・OHANAちゃん           ボルゾイ・カフウくん
フレンチブル・マリブちゃん          ボストンテリア・おにぎりちゃん
スタンダードプードル・リアンくん       ビーグル・グリコくん
アイリッシュセッター・チョコくん       セッターミックス・バジルくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん      ミニチュアピンシャー・文太くん
Mシュナウザー・くるみちゃん         Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん              ハスキー・ジャックくん
ミックス・くーちゃん               黒ラブ・雷くん
トイプードル・バンナくん            ミックス・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する