追いかけて~♪

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(月)~翌年1月3日(木)はお休み致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。



今日も走り屋集合しました!

ジャックくんと くーちゃん
2 319

ポン太くん
2 321

それー!
2 322

速いぞー!
2 323
とっても楽しそうだね~

マッキーちゃんとシロ子ちゃん
2 324

シロ子ちゃん、バジルくん、くーちゃん
2 326

みんなで遊べればいいんだけど
2 327

やっぱりの2人は大の仲良しで
2 331
他の子はなかなか入れないのでした(笑)

仲良しって本当、いいね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・くーちゃん
ハスキー・ジャックくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する