無料デーでした!

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(月)~翌年1月3日(木)はお休み致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。



今日は無料デー!
土曜日開催ってこともあって、たくさんお友達が来てくれました!ありがとう!

チャロくんチャロくん危ないよ!
2 333
それ、ガラスじゃないの?

いえいえ、これは氷です。紙コップに入ってた水が凍ったんだよ!
2 338
ぺろぺろ冷たい!かりかり美味しいな~

今月号の「Shi-Ba」の付録のカレンダーになんと!
2 339

秋田犬の鶴姫ちゃんが載ったよー!
2 340
なんて良い写真なんでしょう!

すごいね!鶴姫ちゃん
2 342

トーマスくんと亀丞くん
2 344

くんくん嗅がれても動じない
おっとり亀丞くん
2 345

レンくんと ちょこちゃん
2 346

海ちゃん
2 348

つくしくん
2 349
「ふっ」しばしたたずむ
2 350

クロスケん、レンくん、ラブくん、ちょこちゃん、なのんちゃん
2 351
お洋服がカラフル~

なのんちゃん、ラブくん、レンくん
2 353

くるみちゃん(左)をみんなでクンクン~
2 354

レンくんと くるみちゃん
2 358

クロスケくんとレンくん
2 359

こまちちゃん久しぶり!
2 360
ハジケてました!るんるん!
2 361

ちびすけくん
2 362

なのんちゃんvsちょこちゃん
2 365

ダッシュ!レンくんと なのんちゃん
2 368

仲良し!
2 369

レンくん、りんちゃん、ラブくん
2 373

そらちゃんとアリスちゃん
2 377

シェルくん
2 379

シェルくんと結菜ちゃん、手前はラブくん
2 381

ラブくん、シェルくん、ボスくん。奥は結菜ちゃん
2 382

そらちゃん(右)そーっと匂い嗅ぎ
2 383
お友達になれるといいな

なびく毛がきれいね、シェルくん
2 384

りんちゃん、氷とボール「どっちにしようかな」
2 386

ももちゃん
2 387

ボスくん
2 388

ハルくん
2 389

ももちゃん、そらちゃん、ラブくん
2 390

リリーちゃん
2 391

花子ちゃん
2 392

ちっちちゃんと ひだんくん
2 393

前回はびゅんびゅん走ってた ひだんくんですが
2 395
寒いのか怖いのか、今日はあんまり走らないね

よそのパパさんに甘えん坊してました
2 396

初めて来てくれたベルくん
2 398
大きいベルくんはバーニーズの男の子1歳

お友達を追いかけて走ってました!
2 399

ガクくんはどんどんお友達増えてます!
2 401

マルちゃんにアタックされても平気です~♪
2 403
ガクくんとマルちゃん

があらくん
2 406

バジルくん
2 408

いつものジャックくんとマルちゃんバトル
2 410
マルちゃんのしわ顔が可愛い(笑)

花子ちゃん、マルちゃん、ジャックくん
2 411

追いかけて欲しいジャックくんと
2 412
追いかけたい花子ちゃん(笑)

ジャックくんの大きさに慣れたかな?トーマスくん
2 413
ご挨拶できました!

夕方に来てくれたバンナくん(右)
2 414
いつも忙しい中、遅くなっても急いで来てくれます!
ありがたや~

今日を振りかえったら写真無いお友達、たくさん・・・ごめんね。
また遊びに来てね、待ってます!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・チャロくん              ビーグル・なのんちゃん
コーギー・ラブくん               ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん              ビーグル・トーマスくん
ビーグル・レンくん               秋田犬・鶴姫ちゃん
イングリッシュブルドッグ・亀丞くん     ミックス・クロスケくん
スタンダードプードル・ショコラくん      スタンダードプードル・ソールくん
スタンダードプードル・シェルくん       スタンダードプードル・リアンくん
トイプードル・チロルくん            トイプードル・マロンくん
トイプードル・ココちゃん            トイプードル・アポロくん
トイプードル・リズムくん            トイプードル・ライムちゃん
トイプードル・てぃふぁちゃん         トイプードル・ノエルくん
トイプードル・フランちゃん           コーギー・つくしくん
ボーダーコリー・海ちゃん           ミックス・ちょこちゃん
フレンチブル・くるみちゃん          ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん             黒ラブ・雷くん
ゴールデン・アイリーちゃん          Mシュナウザー・ソルトくん
柴犬・りんちゃん                チワワコッカー・結菜ちゃん
コーギー・そらちゃん              シェルティー・シェルくん
イングリッシュコッカー・ボスくん       スプリンガースパニエル・アリスちゃん
コーギー・ハルくん               ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ミックス・ももちゃん               ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん            柴犬・マルちゃん
バーニーズ・ベルくん              チワワ・があらくん
チワピン・ひだんくん               柴犬・ガクくん
セッターミックス・バジルくん          ハスキー・ジャックくん
トイプードル・バンナくん             ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する