プライベートスペースで遊んだよ!

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(月)~翌年1月3日(木)はお休み致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。



いつもみんなで遊んでいるスペースは泥んこドロドロなので・・・


今日はプライベートスペースで遊ぶことにしました!
17 080 
モモちゃん、ジムくん、マルちゃん

走る走る!!
17 081 

お日様も出ていてぽかぽか暖かかったので、人も大丈夫でした。
17 082 

たくさんたくさん走ったよ!
17 083 

モモちゃん
17 084 

スペースの奥にはモグラさんの山がたっくさん!
17 085 

マルちゃんと なのんちゃん
17 086 

モモちゃんとマルちゃん
17 088 

おやじ座り(笑)マルちゃん
17 090 

なのんちゃん
17 091 

仲良し?orライバル?
17 092 

「ひゃっほう!」ジムくん
17 093 

ジムくんと花三郎くん
17 094 

今日のぼくはトナカイさんだよ~
17 095 

乗ってるのはサンタさんなんだ!
17 096 
花三郎くんと なのんちゃん

サンタさん倒立~!
17 097 

サンタさん!次はどこですか~?
ぼくいっぱい走るよ~
17 098 

氷のプレゼントです~
17 099 

マルちゃんと なのんちゃん
17 103 

仲良しだね!
17 104 

うらうら~!!
17 105 

夕日~まぶしい
17 108 

ガウルル・・・
17 111 

ジャックくん
17 113 

きりんくん
17 114 

「ん~・・・」
17 115 

「ついてくる~・・・」
17 116 
ちょっと苦手?

「花三郎くん遊ぼ~」
17 117 

花三郎くんとジャックくん
17 120 

とっても可愛いトナカイ花三郎くんは大人気でした!
楽しかったね!また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
黒ラブ・モモちゃん
柴犬・マルちゃん
柴犬・ジムくん
パグボステリ・花三郎くん
ハスキー・ジャックくん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する